ども。GWも終わりますねいたさん。です。

 

学校は月末まで休校決定です。

明日は番号順に登校なので、子どもたち3人で一緒に行くらしいです。

仲良いなぁ…。

 

 

10連休!って大騒ぎていた去年の私に、来年は90連休だよーと教えてあげたいですチーン

 

 

さて。

GWは双子祭り音譜、今日も双子物語、更新です。

 

前回のお話はこちら↓

 

産後2か月までを振り返りたい方はこちらをどうぞ↓

 

クローバー シリーズ第1話目↓

来週からの予告~双子物語…出産編

 

クローバー出産後から母退院まで↓

双子物語…出産~母退院編・出産後

 

クローバー双子のNICU入院生活↓

双子物語…NICU入院時代1・実家に身を寄せて搾乳の日々。

 

 

おウチ時間のお供に、双子物語はいかがですか?ウインク

その他のバックナンバーはこちらです↓

 

クローバー 2018年の右足手術編↓

双子物語…手術編1・右足のこと

 

クローバー手術後の車椅子生活編↓

双子物語…車椅子生活の現実1・自宅編

 

クローバー車椅子編の次は装具の日々↓

双子物語…ひざ下装具をつけている日々・短下肢装具ってこんなのです。

 

クローバー 最近の話はこちら↓
双子物語…近況2020・双子1&2、卒業式

 

……………………………………………………

12年前のことを振り返って記録しています。

あくまでもウチの双子たちのケースです。

こんなこともあるのね~と軽い気持ちでお読みいただけると嬉しいです。

 

 

 

さてさて。

無事に2か月となりました双子たち。

 

 

誕生日より約10日。

 

体重もすくすくと1500gになった双子2

 

 

呼吸器卒業しました!

使用前その1

 

 

使用前その2

 

 

使用後

 

ブタっ鼻…!笑い泣き

 

いやいや、ぱっちりお目めでカワイイですラブラブ

 

そういえば、産まれたてのほんの一瞬、顔を見せてもらっただけでした。

あとは呼吸器がしっかりついていたので、

 

生後2か月すぎにして、初の素顔です^^

 

 

保育器の中に手を入れて、もどれもどれもどれ~と鼻すじをなでなでする私なのでした。

おかげさまでちゃんと戻りました^^

 

 

さすがの健康優良未熟児。

どんどん育っていきます♪

 

あまり双子1を置いていかないで…、と思ったこともありました。

でもすくすく育つ双子2を見て、いつか双子1も…と心強かったのも本当の気持ち。

全く一緒に育つわけがない、と早い段階で教え込まれていた感じです。複雑…。

 

 

 

さぁ、明日からのblogは、身体と心のためのちょっといいお話シリーズです。

↑自分で、「ちょっといい」って言っちゃいます^^

 

どこまで続けてアップできるか、自分への挑戦でもあります♪

 

 

強い気持ちと強い身体作りのために、日頃から実践していることを少しずつお伝えしていこうと思います。

 

良かったらまた明日、お会いできると嬉しいです照れ

 

 

では皆様、良い1日をクローバー

 

 

 

……………………………………………………

 

音譜足の裏から身体と気持ちをほぐします音譜

カラー個性診断&英国式リフレクソロジーBlueMoonあし

 

●インスタグラムはこちらです

●最新の営業日のご案内

●お問合せ・ご予約はこちらから

●痛くないリフレクソロジー

●カラー個性診断

●ISD個性心理学

 

お会いできるご縁に、感謝ですクローバー