ども。GWで家族みんな揃うのって何年ぶり??いたさん。です。

 

 

一昨日に引き続き↓

双子物語、更新です♪

GWサービス^^

 

 

産後2か月までを振り返りたい方はこちらをどうぞ↓

 

クローバー シリーズ第1話目↓

来週からの予告~双子物語…出産編

 

クローバー出産後から母退院まで↓

双子物語…出産~母退院編・出産後

 

クローバー双子のNICU入院生活↓

双子物語…NICU入院時代1・実家に身を寄せて搾乳の日々。

 

 

おウチ時間のお供に、双子物語はいかがですか?ウインク

その他のバックナンバーはこちらです↓

 

クローバー 2018年の右足手術編↓

双子物語…手術編1・右足のこと

 

クローバー手術後の車椅子生活編↓

双子物語…車椅子生活の現実1・自宅編

 

クローバー車椅子編の次は装具の日々↓

双子物語…ひざ下装具をつけている日々・短下肢装具ってこんなのです。

 

クローバー 最近の話はこちら↓
双子物語…近況2020・双子1&2、卒業式

 

……………………………………………………

12年前のことを振り返って記録しています。

あくまでもウチの双子たちのケースです。

こんなこともあるのね~と軽い気持ちでお読みいただけると嬉しいです。

 

 

さて。

やっとやっと2か月を迎えました。

 

 

双子1

目ぇ開いてる~ラブラブ

 

 

宝石緑生後2か月

 

身長 33.2cm

体重 930g

 

 

これだけいろいろ乗り越えてるんだから、コイツ絶対強いヤツになるよ

↑とーちゃんより。

 

この2か月でやっと体重は倍に追いつきそうです。

本当にいろいろある割には元気でたのもしい限り☆

 

 

 

双子2

まだまだブタっ鼻^^

 

 

宝石ブルー生後2か月

 

身長 37.0cm

体重 1282g

 

 

口から出てるのはチチ用のチューブ。

胃までつながってます。

 

この頃からのあだ名は「健康優良未熟児

ホントに、すくすくと育ってきました☆

 

 

 

産まれてから、いろいろてんこ盛りの2か月でした。

 

1日おきに絞った冷凍チチを持ってマゼンタ長女を一時保育に預けてバスと電車を乗り継いで病院まで往復し。

土日はダンナと3人で病院へ行って交代で双子のところへ行き…。

 

みんなみんな、がんばりました。

NICUの待合室で。

中には入れてもらえないマゼンタ長女は、待合室の絵本も読みつくすほどヒマでした。

 

ダンナと30分ずつ交代で、病院内をよくお散歩しました。

おねーちゃん、頑張った!

 

 

とりあえず、最初の3日も、1週間も、1か月も越えました。

 

幸いなことに大きな持病もなく、目も順調です。

あとは、大きくしていくのみ!

 

と、その時の元気に感謝しつつ、2か月を迎えたのでした。

 

 

そんなNICU生活、まだまだあと3か月も続くのです…^^;

 

 

では皆様、良い連休をクローバー

 

 

……………………………………………………

 

音譜足の裏から身体と気持ちをほぐします音譜

カラー個性診断&英国式リフレクソロジーBlueMoonあし

 

●インスタグラムはこちらです

●最新の営業日のご案内

●お問合せ・ご予約はこちらから

●痛くないリフレクソロジー

●カラー個性診断

●ISD個性心理学

 

お会いできる機会を大切に、感謝ですクローバー