【2019.9/11-14 T1@英国本校】わたしの体験① | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨



 

 

 

 



 ↓こちらにて↓   予告しておりました






2年前に参加した

AURA-SOMA®️

Teacher Training Course Level1


満を持して

振り返りとともに、綴って参りますね照れ照れ

 





2019/7/1  月曜日  夜に
唐突に
やってきてくれた合格通知✨✨



・・講師の育成講座に進むにあたり
それまでの  難解な要   だった

* 2つの論文制度   (1つは審査厳しい)
* 公的なプレゼンテーションを学ぶ講座 修了

これらが撤廃された   初めての選考にて



応募者殺到につき
~最初の予定から  何ヵ月も延期されて~


音沙汰がないまま
・・もぅタイミングが合わず 
                      駄目なんじゃないか

不安でいっぱいだったから


嬉しい  
というよりも
最初はもぅ、なにが起きたのかわからなくて
時が止まってしまった感じでした✨✨



(そこから
  出発前の2ヶ月強  様々な事があった旨は
  おいおい  綴りますね😊❤️)




・・・・・・




~今にして思えば~




~この   2019/7/1は 

    ここから
   全てが徐々に移り変わり
   不可逆に   一新されていく
     新しい  始まりの日照れ照れ照れ




~わたし個人は~

ティーチャーコース(海外)に参加する時が
        本当に大きな区切りとリセット
        多分
        お仕事も  卒業のタイミング・・



…そんな風に  
どこかある種の覚悟を以て
3年間
コツコツ様々な準備をしてきたのですが


~所属先の  温かいご厚意にて~


有給扱いにて   
派遣にはあり得ない  長い長い休暇を頂き、


早め現地入りにて 

台風前の

2019/09/07  土曜日
快晴の晴れやかな朝  成田を飛び立ちました✈️

無事  英国に到着し




ティーチャーコース前に

ロンドン3日間 

本当に清々しい気持ちで  大満喫照れ







・・この  
セント・ポール大聖堂の荘厳さと空気感
わたし   一生 忘れられないと思う(*´ω`*)✨









そして

ヒースロー空港T3に戻り

今回ご参加の皆様に初対面照れ



~だけど~

2019年9月   

大きな災害をもたらした台風直撃により

授業に合わせた日程で渡航した仲間は

飛行機の遅延・空港閉鎖による欠航

ロスト・バゲージ・・


沢山のトラブル、

初日に間に合わない方が出るなど

混乱が残るなかでの  移動となりました




そのような  

4~5時間の高速バスの後


~懐かしの照れ照れ照れ照れ

3年3ヶ月ぶり

リンカーンシャー州

英国本校  Dev Aura(光の家)に戻ってきました✨✨✨




翌日  9/11から

いよいよ授業がスタートしたものの、




夜中に

臨時便&特別ルートで到着した仲間や

その方たちの

出られなかった講義をリカバリーする日本人グループの少し慌ただしい雰囲気、

何より  前回の滞在とは

~比べ物にならないくらいの

        世界中あちこちの国・人の多さに~





わたしは

~ 少し  圧倒されてしまっていて ~




宿泊先が  幸運にも

本校のセミナールーム隣のお部屋  だったこともあり



ほっと一息つきたくて

休憩にて  1人自室に戻り

気づいたら  ウトウト…(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ




終了を知らせるベルにびっくりして

慌てて  

自室の外開きドアを勢いよく開けたら




バチン😖💣️💥




鈍い音がして

どうやら    

~前の通路にいた人を

   ドアで勢いよくはたいちゃった(∋_∈)?~




『・・ご、ごめんなさぃ(∋_∈)(∋_∈)💦』




・・そしたら  

そこにいらした外国人の男性に

目をまん丸くして  

しばらく  じっと見つめられたのですが




それは   

学長の    マイクさん    

だったのでした✨✨





続きます照れ❤️


カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた

 

 

内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??

 

 

 

これらを

~自分で選んだ色を通して~

 

 

詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して

 

 

内側深くに浸透させて

より深い気付きを、

現実の変化に繋げていくサポートが可能です✨

 

 

 

オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里