こんにちは、静影です。


昨日の更新の約束、守れなくてごめんなさい(ρ_;)



今朝の5時までパソコンを占領されてまして……



今日は家に帰り次第、即更新します!!!



昨日待って下さった方、本当にごめんなさいm(_ _)m


許して下さい(ノ△T)


今日も頑張りますので、良かったら今日も見て下さい!


それでは(`∇´ゞ




こんばんは、静影です♪


今日は第三話をアップしたいと思います♪


私の小説を読んで下さるかたはかなり少ないと思いますが………



懲りず更新します( ̄∀ ̄)




良かったら見ていって下さいm(_ _)m

こんばんは、やっぱりコーヒーが逆作用する静影です。



いやあ、やっぱりこの時間は寒いですねぇ(*´▽`*)


布団から出られない。
多分地震きても出ない(笑)



はい、今日もコーヒーのおかげで眠くなってたんですが、一気に目が覚めてしまいました………


ちょっとびっくりな人からメールが来てたんです…!


すごく焦った(*´▽`*)




すいません、もうさすがに眠くなりました。


お休みなさい(-.-)zzZ