本当にごめんなさい(ρ_;)こんにちは、静影です。昨日の更新の約束、守れなくてごめんなさい(ρ_;)今朝の5時までパソコンを占領されてまして……今日は家に帰り次第、即更新します!!!昨日待って下さった方、本当にごめんなさいm(_ _)m許して下さい(ノ△T)今日も頑張りますので、良かったら今日も見て下さい!それでは(`∇´ゞ
こんばんは( ̄∀ ̄)こんばんは、静影です♪今日は第三話をアップしたいと思います♪私の小説を読んで下さるかたはかなり少ないと思いますが………懲りず更新します( ̄∀ ̄)良かったら見ていって下さいm(_ _)m
やべえ、寝られない( ̄∀ ̄)こんばんは、やっぱりコーヒーが逆作用する静影です。いやあ、やっぱりこの時間は寒いですねぇ(*´▽`*)布団から出られない。多分地震きても出ない(笑)はい、今日もコーヒーのおかげで眠くなってたんですが、一気に目が覚めてしまいました……… ちょっとびっくりな人からメールが来てたんです…!すごく焦った(*´▽`*)すいません、もうさすがに眠くなりました。お休み なさい(-.-)zzZ