やべえ、寝られない( ̄∀ ̄)こんばんは、やっ ぱりコーヒーが逆作用する静影です。いやあ、やっぱりこの時間は寒いですねぇ(*´▽`*)布団から出られない。多分地震きても出ない(笑)はい、今日もコーヒーのおかげで眠くなってたんですが、一気に目が覚めてしまいました……… ちょっとびっくりな人からメールが来てたんです…!すごく焦った(*´▽`*)すいません、もうさすがに眠くなりました。お休みなさい(-.-)zzZ