こんばんは、やっぱりコーヒーが逆作用する静影です。



いやあ、やっぱりこの時間は寒いですねぇ(*´▽`*)


布団から出られない。
多分地震きても出ない(笑)



はい、今日もコーヒーのおかげで眠くなってたんですが、一気に目が覚めてしまいました………


ちょっとびっくりな人からメールが来てたんです…!


すごく焦った(*´▽`*)




すいません、もうさすがに眠くなりました。


お休みなさい(-.-)zzZ