こんばんは♪
久しぶりにこちらに帰って参りました(*^o^*)


またいろいろ更新したく思います♪



小説もちょこちょこかくんでよろしくお願いしまーす♪
ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中




そうですねぇ…
私はけっこうニッコリします。

なんかイライラするんですけど表情はニッコリなんですよ(‐ω‐;)

イライラと比例してどんどんニッコリしていきます。

まあ、真剣に怒ってるときなんでそうそうないですけど…


だから多分あんまり表情には出さないかもしれないです、変態だから仕方ないね。


私の友達は私が笑うだけで怖いとかいう人もいるんで少々ショックです(・ω・`)

そんなに強面かいorz


そんなことないと思うけどなぁ…(鏡みて確認しました)



うわぁ…グダグダになっちゃう…


うん!いいや(o^∀^o)

また更新しますo(`▽´)o