本当にごめんなさい(ρ_;)こんにちは、静影です。昨日の更新の約束、守れなくてごめんなさい(ρ_;)今朝の5時までパソコンを占領されてまして……今日は家に帰り次第、即更新します!!!昨日待って下さった方、本当にごめんなさいm(_ _)m許して下さい(ノ△T)今日も頑張りますので、良かったら今日も見て下さい!それでは(`∇´ゞ