仕事も私事も全部あきらめない!キラキラ

​LGBTQ+(MtF)のひとみんですっニコニコ

 

⇒自己紹介はこちら

 

化石な社宅からフルリノベ物件に引越し

引越しで考え実践したこととその効果、

性的少数者の飾らぬリアルをお届けメモ

 

 

 

はいっ!

性別不定のひとみんですっ照れ

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

前泊の日

いろんなことがありましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうことがあった時

決めていることがあります照れ

 

 

 

 

 

 

 

早く、寝る!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

笑ったそこのあなた!

 

 

 

 

 

 

 

 

できてますか?

 

 

 

 

 

 

 

かくいうあたしも

数年前までは引きずって

寝られなくて

翌日まで引きずってましたけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

その日、その瞬間に

やるべきことを

やり切る!

 

 

 

 

 

 

 

できたことに目を向ける

(委員会へは電話した)

(安全運転に徹した)

(無謀なチョイスを避けられた)

 

 

 

 

 

 

あ、あたし

こんなヘマしたのに

頑張ったんじゃん!

 

 

 

 

 

 

となり

 

 

 

 

 

 

 

 

歩く明日のために

家族で気持ちよく歩くために

 

 

 

 

 

 

ストンと

 

寝よ!

 

 

 

 

 

 

ってなりました爆笑

 

(ブツの洗濯乾燥には2時間かかったけどね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多難を乗り越えたウォーキング

 

 

 

 

まず第一に

愛方さんの体力面が

心配でした。

 

 

 

 

 

 

下差し出来事第一位!

 

 

 

昨年8月に乳房を全摘

 

 

その後、

極度に食事を節制

 

 

 

理由は

 

白いものを食べると

ガンになる

(ネットに書いた人を恨みたい)

 

から・・・

 

 

 

 

先日の血液検査では

 

栄養失調気味

ウォーキングは

全くおすすめできない

 

 

ってクギを刺されていましたえーん

 

 

 

 

 

 

あたしは何よりも

愛方さんが大事

 

 

 

大事なことは

理解できなくても

何回でも伝える

 

 

 

 

 

そうして

いつもよりは

キチンと炭水化物なども織り交ぜ

バランスよく

しっかり食べてくれました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二に忘れ物で

出遅れたことでしたガーン

 

 

 

 

患者の方にはお馴染みの

 

タモキシフェン

 

 

 

 

熱に弱いそうで

冷蔵庫にしまったまま

 

会場に向けて出発車ダッシュ

(この時点では予定通りで安心してた笑い泣き

 

 

 

 

 

コンビニで

途中で食べるおにぎりおにぎり

調達しようと保冷バッグの

話題に触れたあたし

 

 

 

 

愛方さんの叫び声

 

 

あ゛〜!!!

(滅多にないことなのであたしもビックリびっくり

 

 

 

 

 

どうしよう…

タモキシフェン

冷蔵庫に入れたまま

出てきちゃったかもえーん

 

 

 

 

 

 

ひとみん、即断上差し

ホテルに戻ろう!

 

 

 

 

 

ウォーキングは

出発遅れたら

それはそれで

ゴミゴミせずに

あたしたちらしく

マイペースで歩ける

 

 

 

 

 

 

タモさん(タモキシフェン)は

今後ないとマズイ

 

 

 

それを引きずったまま

12km歩くのは

楽しいはずが

苦行になりかねない

 

 

 

重い荷物とともに

ココロの重荷も

持たない方がいい

 

 

 

 

と考えたのでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第三に愛方さんの

ペース配分が

心配なほどストイック

なことでしたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

電池切れたら

動けなくなるガーン

 

 

 

 

 

 

その不安に駆られて

健脚なあたしや

現役JKの姫でさえも

なかなかギリな

速歩ベースでしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の仲間をグングン

抜いて行く愛方さんびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

「カミさんガチなんでアセアセ

 

って声かけながら

姫とついていきました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

あと少し!いつものスポット

 

途中、考え方の違いや

愛方さんの体力面の不安からの

弱音など

ぶつかり合う場面もありました。

 

 

 

それでも

 

 

 

小千谷や信濃川の

ステキな景色と

新鮮な空気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさんの励まし

などに囲まれて歩を進め

 

 

 

 

 

 

 

初回参加の時に姫が

あたしが凹ませた愛方さんを

励ました場所を超え

 

下差し懐かしい2016年の初回参加の記録

 

 

 

 

 

 

 

このところの撮影ポイントに

差しかかったので

 

 

 

 

今年も撮ろっか?

と声をかけて

記念撮影しました照れ

 

 

あたし(ひーくん)と、姫

 

 

 

愛方さんと姫

 

 

 

 

 

 

姫、

大きくなったなぁ〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

まだ完全ではないけれど

 

摂食障害(神経性やせ症)も

よくここまで回復したよな〜照れ

 

下差し第二位の出来事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッとくるものがありました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキング中の景色たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の皆さまからの炊き出し

うまうま〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天1位!高レビュー4.55!/

≫商品はこちら

 

 

 

 

 

まさにこのウォーキングのために

必要だったのでは?!という

 

いいお天気晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

あたしは

 

ペース配分が

心配なほどストイック

 

だったのもあって

 

 

汗だくアセアセアセアセアセアセ

 

でしたが爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

アームカバーは

さほど汗ばむことなく

 

サラっとしたまま

 

ゴールできましたびっくり

 

 

 

 

 

このところポチった

グッズでイチバンの

アタリですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました!

 

よかったらまた来てくださいね~照れ

 

\心臓が1mmでも上下したらクリック!/

↓ ↓ ↓

フォローしてね…