仕事も私事も全部あきらめない!キラキラ

​LGBTQ+(MtF)のひとみんですっニコニコ

 

⇒自己紹介はこちら

 

化石な社宅からフルリノベ物件に引越し

引越しで考え実践したこととその効果、

性的少数者の飾らぬリアルをお届けメモ

 

 

 

はいっ!

性別不定のひとみんですっ照れ

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒れた天気ですね〜あめ

 

 

 

 

 

 

あたしにも荒れた時代が

ありました。

(なぜそこにつなげる?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

2001年末

1991年からの10年の付き合いだった

ブラバンの仲間たちから

 

絶交を言い渡されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、今では当たり前に

 

 

ぜーんぶ、

あたしが悪いです!

 

 って言えますし

 

そう思ってます照れ

 

 

 

 

 

 

あの頃は未熟だった。

 

青かったなぁ〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

はいはい。

この話し始めると長いので

カツアイ

 

 

んなら出すなよ!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりプレゼント企画!

 

 

 

 

 

  • 21年超ぶりの再会
  • みんなアラフィフ
  • 天候は雨(風も)

 

 

 

 

 

 

さて

ひとみんはどのコーデで

飲みに行くのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

正解した方には抽選で

LAWSONお買い物券

¥500-

をプレゼント!

 

 

晩酌とかにもどうぞ照れ

 

 

 

 

 

 

 

選択肢はこちら!

 

 

 

 

①梅雨によく着るコーデ

 

ブーツも合う照れ

 

 

 

 

 

 

②春秋によく着るコーデ

大好きラブ

 

 

 

 

 

③ある意味勇気あるコーデ

大好きラブ

 

 

 

 

 

④大好きなリズリサ

大好きラブ

 

 

 

 

 

⑤ちょっと肌寒い時のコーデ

つい先週照れ

 

 

 

 

 

 

これだと思うコーデが

ありましたら

コメント欄に

番号で答えてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

たぶんコッペリ飲んで○○しちゃったので

16日日曜日に

あたしが

「おわり〜」

って投稿するまで

受け付けます爆笑

 

たぶん火曜日まで照れ

下矢印

ショハンの事情により

水曜日まで延長します照れ

 

 

 

 

 

 

今日は雨だけど

紫外線が気になる季節晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

愛方さんと熟考してポチした

アイテムたち…

 

\2,860円+送料/

 

 

≫商品はこちら

 

 

 

紫外線カット率最大99%びっくり

 

 

○ーカドーや

○オンとか

探しまくっても

なくて楽天に来た次第爆笑

 

 

待ってました!

こういうの、欲しかった!

 

 

 

 


紫外線遮蔽率うたってるの

なかなかなくてね。

 

 

 

効果がわからないモノに

3,000円前後かけたくなかったのて

コレはホントピッタリ!

 

 

 

 

真夏に結果報告できたらな照れ

…オシゴトは大丈夫か?えー

 

 

 

 

 

\楽天1位!99%カット/

 


≫商品はこちら
 

 

コレはあたし用にGETラブ

 

昨年スリコで500円で買ったんだけど

ビミョーに焼ける

(ようなそうでないようなw)

 

 

ちゃんとしたのを

家具類買ってたまったポイントでGETして

試したいと思います照れ

 

 

 

 

コレも事後報告できたらな…照れ

…大丈夫か?爆笑



事後報告

 

記事中にも書きましたが

まさにこの大会のために

GETしたんだ!



ってくらい、

汗ばむことなく

ひんやりサラッと

焼かずすみましたラブ



 

 

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事流れ星

 

20→2分!時間がなくても仕上がるアイテム♪

消えてなくなりたい夜に聴いて効いた曲たち♪

激務社員の爆メシ☆ハウマッチ?

 

ゆっくり、だんだん、お役立ち記事が増えるといいな♪

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました!

 

よかったらまた来てくださいね~照れ

 

\心臓が1mmでも上下したらクリック!/

↓ ↓ ↓

フォローしてね…