プレゼントにも出来ちゃいます‼ | 埼玉/川口市 アイシングクッキー教室 Blue*Daisy(ブルーデイジー)

埼玉/川口市 アイシングクッキー教室 Blue*Daisy(ブルーデイジー)

埼玉県川口市元郷のアイシングクッキーの自宅サロンです。
JSAアイシングクッキーマスター講師・アンフラワー講師・栄養士です。
貰って嬉しい、作って楽しい、食べて美味しいアイシングクッキーを一緒に作りませんか?

プレゼントにも出来ちゃいます‼

 
こんばんは、小堀美希です。
 
台風の被害が広がっていますが、皆さん大丈夫でしょうか?
 
この辺は強風だけですが、子どもたちが風の音に怯えています。
 
これ以上、被害が拡大しませんように、みなさんお気をつけください。
 
さて、夏休みの間、たくさん作ったマシュマロ。
 
大人も子供も、市販のマシュマロは苦手という方も「おいしい~」と食べてくれました♪
 
アイシングクッキーほど日持ちはしないけれど、プレゼントにも出来ちゃいます。
 
ごろりんねこちゃんのマシュマロとプーさんのマシュマロ。
 
 
 
こうやって、ゼリーなどのカップにかわいいペーパーを入れてマシュマロを入れてラッピングすれば、このまま渡せますよ。
 
 
 
これをもらった女の子は目を輝かせて喜んでくれました♪
 
食べていいの?私はこの子が食べたい!など、本当にうれしそうに食べてくれて、プレゼントしてよかったなと思いました。
 
ご自宅にある材料で出来ちゃうこちらのマシュマロレッスン募集中です。
 
 
プレゼントすると、マシュマロって作れるの~!?と喜んでもらえますよ♪