アナザぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
みなさんどうも。フォルテです^^。
寒いですなぁ~みなさん雪はふりましたか?
俺っちなんて今日積もりすぎてバス止まって部活いけんかったww
ていうのはお・い・と・い・て!!
皆さん・・・明後日は何の日ですか??
俺の誕生日?違うだろ!!!!
バレンタインデーだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・はい。生まれてこのかたモテ歴0の私にはまさに悲鳴を上げるほどの一日ですねww(言い過ぎか・・・ww)
もらうのなんてほんの一部のモテ男と彼女持ちのやつだけだろ!?
なんだってんだ!!
そんなにチョコが大事かよ!!んなもん100円でうってんだろ??
かってに買ってろよ!!!!!!!!!!!!!!!
俺たちだって欲しいんだよ!!100円やるから俺たちにもくれよぉ!!!!!!!!!!
・・・以上で世界中のもてない男共を代表し、フォルテからの言葉でした・・・。
(笑
まぁ大体の男がこんなだよねww
最後に!!
これ、ミクの「ワールドイズマイン」のアナザーだから、面白いからみてみて!!
(若干アレンジ加わってるけどね^^)
<注意>なんか携帯からじゃ見れないから、PCからみてね!
寒いですなぁ~みなさん雪はふりましたか?
俺っちなんて今日積もりすぎてバス止まって部活いけんかったww
ていうのはお・い・と・い・て!!
皆さん・・・明後日は何の日ですか??
俺の誕生日?違うだろ!!!!
バレンタインデーだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・はい。生まれてこのかたモテ歴0の私にはまさに悲鳴を上げるほどの一日ですねww(言い過ぎか・・・ww)
もらうのなんてほんの一部のモテ男と彼女持ちのやつだけだろ!?
なんだってんだ!!
そんなにチョコが大事かよ!!んなもん100円でうってんだろ??
かってに買ってろよ!!!!!!!!!!!!!!!
俺たちだって欲しいんだよ!!100円やるから俺たちにもくれよぉ!!!!!!!!!!
・・・以上で世界中のもてない男共を代表し、フォルテからの言葉でした・・・。
(笑
まぁ大体の男がこんなだよねww
最後に!!
これ、ミクの「ワールドイズマイン」のアナザーだから、面白いからみてみて!!
(若干アレンジ加わってるけどね^^)
<注意>なんか携帯からじゃ見れないから、PCからみてね!
ホコ天キター(°∀°)ー!
ついに来ました!!
待ちに待ったホコ天です
o(^-^)o
結構最近から再開したんで行きたいと思ってた矢先!
親っさんの用事に付き添って行くことに!!
午前は用事、午後はホコ天みたいな感じww
いつもより人いっぱいいたね~(^O^)
アニメイトとかとらのあな入るの大変だった(:_;)
AKB劇場行って、店でCDとポスター貰って、感激!!
東方のはナイトオブナイツのCDが欲しかったけどもう売ってませんよww
これは、友達ちん くん(仮名)に頼まれた東方のやつ( ̄▽ ̄;)
横でみづれぇww
あとはワンピースストロングワールドのかっけ~ポスター買って帰りマシたとさ!!
・・・ナイトオブナイツ欲しかったなぁww
in秘密基地
昨日は・・・友達とボスんち行ってきましたよいo(^-^)o
「バスのって~のバス停でまってて!!」
っていうから下りて、まつこと数分・・・
なんと!ボスが走ってくるじゃあないか!!
びびびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノやないか!!
てなわけで家行くまでも大変大変!!
(これ・・・ジャングルか?)
て思うような道とおってさ(笑
家着いたら着いたで、中が秘密基地みたい!(笑
おもしろかったよ!!
そのあとは、BR☆Sのやつみせてもらったり、
けいおん!・AKBの曲流しまくったり、マンガ読んだりで楽しみましたとさ
o(^-^)o
てかボスって誰かみんな分かってる?(笑)
イタ電したあいつ!!!
おもしろかったでしょ~??(笑
「バスのって~のバス停でまってて!!」
っていうから下りて、まつこと数分・・・
なんと!ボスが走ってくるじゃあないか!!
びびびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノやないか!!
てなわけで家行くまでも大変大変!!
(これ・・・ジャングルか?)
て思うような道とおってさ(笑
家着いたら着いたで、中が秘密基地みたい!(笑
おもしろかったよ!!
そのあとは、BR☆Sのやつみせてもらったり、
けいおん!・AKBの曲流しまくったり、マンガ読んだりで楽しみましたとさ
o(^-^)o
てかボスって誰かみんな分かってる?(笑)
イタ電したあいつ!!!
おもしろかったでしょ~??(笑
