君が笑うだけで僕は僕でいれる -6ページ目

アナザぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

みなさんどうも。フォルテです^^。


寒いですなぁ~みなさん雪はふりましたか?


俺っちなんて今日積もりすぎてバス止まって部活いけんかったww









ていうのはお・い・と・い・て!!

皆さん・・・明後日は何の日ですか??

俺の誕生日?違うだろ!!!!





バレンタインデーだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




・・・はい。生まれてこのかたモテ歴0の私にはまさに悲鳴を上げるほどの一日ですねww(言い過ぎか・・・ww)




もらうのなんてほんの一部のモテ男と彼女持ちのやつだけだろ!?
なんだってんだ!!



そんなにチョコが大事かよ!!んなもん100円でうってんだろ??
かってに買ってろよ!!!!!!!!!!!!!!!




俺たちだって欲しいんだよ!!100円やるから俺たちにもくれよぉ!!!!!!!!!!




・・・以上で世界中のもてない男共を代表し、フォルテからの言葉でした・・・。















(笑


まぁ大体の男がこんなだよねww





最後に!!
これ、ミクの「ワールドイズマイン」のアナザーだから、面白いからみてみて!!


(若干アレンジ加わってるけどね^^)


<注意>なんか携帯からじゃ見れないから、PCからみてね!





ホコ天キター(°∀°)ー!

 
ついに来ました!!
 
待ちに待ったホコ天です
o(^-^)o
 
 
結構最近から再開したんで行きたいと思ってた矢先!
親っさんの用事に付き添って行くことに!!
 
午前は用事、午後はホコ天みたいな感じww
 
 
 
 
いつもより人いっぱいいたね~(^O^)
アニメイトとかとらのあな入るの大変だった(:_;)
 
 
 
 
 
AKB劇場行って、店でCDとポスター貰って、感激!!
 
東方のはナイトオブナイツのCDが欲しかったけどもう売ってませんよww
 
 
 
 
これは、友達ちん くん(仮名)に頼まれた東方のやつ( ̄▽ ̄;)
 
Beliving is the best-110206_192715.jpg
横でみづれぇww
 
 
あとはワンピースストロングワールドのかっけ~ポスター買って帰りマシたとさ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ナイトオブナイツ欲しかったなぁww

in秘密基地

昨日は・・・友達とボスんち行ってきましたよいo(^-^)o




「バスのって~のバス停でまってて!!」

っていうから下りて、まつこと数分・・・

なんと!ボスが走ってくるじゃあないか!!



びびびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノやないか!!





てなわけで家行くまでも大変大変!!
(これ・・・ジャングルか?)

て思うような道とおってさ(笑










家着いたら着いたで、中が秘密基地みたい!(笑
おもしろかったよ!!


そのあとは、BR☆Sのやつみせてもらったり、
けいおん!・AKBの曲流しまくったり、マンガ読んだりで楽しみましたとさ
o(^-^)o



てかボスって誰かみんな分かってる?(笑)






イタ電したあいつ!!!
おもしろかったでしょ~??(笑