臨時速報です
※緊急のお知らせです※
なんと!ななんと!!
明日の試合がなくなってしまった(泣
その原因は?
A.部員の人達が風邪になっちゃって、大半がばたんきゅ~だから!!
せっかく張り切ってたのに・・・(゚ーÅ)ホロリ
明日・・・何しようかなぁ(・∀・)
なんと!ななんと!!
明日の試合がなくなってしまった(泣
その原因は?
A.部員の人達が風邪になっちゃって、大半がばたんきゅ~だから!!
せっかく張り切ってたのに・・・(゚ーÅ)ホロリ
明日・・・何しようかなぁ(・∀・)
悲しい(゚ーÅ)ホロリ
今日は、なんか散々な一日だったよ~(´Д`)
朝のメディシンびりだし!また最後走るの~って感じよ(゚ーÅ)ホロリ
昼休みに爪割れる?で血でてきて痛いし(゚ーÅ)ホロリ
ともかく散々だった☆
でも!足痛くて学校終わった後、接骨院でマッサージしてもらったらなんか元気になった自分がいる!!(笑
ともかくまぁ明日も明後日もその次の日も来週も来年も!!頑張っていきましょうや(^O^)♪
土日試合やし、張り切ってこーーo(^-^)o!!!!!
朝のメディシンびりだし!また最後走るの~って感じよ(゚ーÅ)ホロリ
昼休みに爪割れる?で血でてきて痛いし(゚ーÅ)ホロリ
ともかく散々だった☆
でも!足痛くて学校終わった後、接骨院でマッサージしてもらったらなんか元気になった自分がいる!!(笑
ともかくまぁ明日も明後日もその次の日も来週も来年も!!頑張っていきましょうや(^O^)♪
土日試合やし、張り切ってこーーo(^-^)o!!!!!