君が笑うだけで僕は僕でいれる -7ページ目

なんだよ!なんだってんだ!

臨時速報です

※緊急のお知らせです※


なんと!ななんと!!


明日の試合がなくなってしまった(泣



その原因は?




A.部員の人達が風邪になっちゃって、大半がばたんきゅ~だから!!





せっかく張り切ってたのに・・・(゚ーÅ)ホロリ




明日・・・何しようかなぁ(・∀・)

悲しい(゚ーÅ)ホロリ

今日は、なんか散々な一日だったよ~(´Д`)



朝のメディシンびりだし!また最後走るの~って感じよ(゚ーÅ)ホロリ


昼休みに爪割れる?で血でてきて痛いし(゚ーÅ)ホロリ


ともかく散々だった☆







でも!足痛くて学校終わった後、接骨院でマッサージしてもらったらなんか元気になった自分がいる!!(笑





ともかくまぁ明日も明後日もその次の日も来週も来年も!!頑張っていきましょうや(^O^)♪







土日試合やし、張り切ってこーーo(^-^)o!!!!!