悲しい(゚ーÅ)ホロリ
今日は、なんか散々な一日だったよ~(´Д`)
朝のメディシンびりだし!また最後走るの~って感じよ(゚ーÅ)ホロリ
昼休みに爪割れる?で血でてきて痛いし(゚ーÅ)ホロリ
ともかく散々だった☆
でも!足痛くて学校終わった後、接骨院でマッサージしてもらったらなんか元気になった自分がいる!!(笑
ともかくまぁ明日も明後日もその次の日も来週も来年も!!頑張っていきましょうや(^O^)♪
土日試合やし、張り切ってこーーo(^-^)o!!!!!
朝のメディシンびりだし!また最後走るの~って感じよ(゚ーÅ)ホロリ
昼休みに爪割れる?で血でてきて痛いし(゚ーÅ)ホロリ
ともかく散々だった☆
でも!足痛くて学校終わった後、接骨院でマッサージしてもらったらなんか元気になった自分がいる!!(笑
ともかくまぁ明日も明後日もその次の日も来週も来年も!!頑張っていきましょうや(^O^)♪
土日試合やし、張り切ってこーーo(^-^)o!!!!!