君が笑うだけで僕は僕でいれる -10ページ目
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

漫画やべwwぞ!!



ひっさしぶりに本屋さんで漫画かってきた☆


全部で3つくらいかって2000円近くかかったよ(涙


んでその中のひとつに、12/3日にでたDグレ21巻もかったんだけどこれがもうtfswstxfwvs!!


ここ最近の巻は神田の過去の話とかが多くて、いよいよ21巻でそれも大詰めに!!
14番目とか、「あのひと」とかもけっこー出てくる!!
アルマ=カルマと神田の関係がやばい!!

と大満足の巻でした☆

是非!ぜひ!ZEHI!Dグレ好きな人とか買ってみてね!




・・・でも、次でんの来年の六月なんだよね(涙  待てないよ~(。><。)!!
Dグレ週刊のほ~にもどってこねぇかなぁww

楽しんご


昨日のスマスマで
楽しんごキラキラがでてた~!!

新羽田国際空港とか・・・インパクトあるわ(笑

ラブ注入とか・・・
ブレるなよぉぉぉ(´Д`)


マッサージも・・・
エロいわ(笑

でもやっぱ好きなんだよねああいうやつ(^O^)

そうそう!!
楽しんご熱海にもちょいと前に来たらしいぜ?
見たかったなぁ(*_*)
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10