漫画やべwwぞ!!
ひっさしぶりに本屋さんで漫画かってきた☆
全部で3つくらいかって2000円近くかかったよ(涙
んでその中のひとつに、12/3日にでたDグレ21巻もかったんだけどこれがもうtfswstxfwvs!!
ここ最近の巻は神田の過去の話とかが多くて、いよいよ21巻でそれも大詰めに!!
14番目とか、「あのひと」とかもけっこー出てくる!!
アルマ=カルマと神田の関係がやばい!!
と大満足の巻でした☆
是非!ぜひ!ZEHI!Dグレ好きな人とか買ってみてね!
・・・でも、次でんの来年の六月なんだよね(涙 待てないよ~(。><。)!!
Dグレ週刊のほ~にもどってこねぇかなぁww