アナザぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! | 君が笑うだけで僕は僕でいれる

アナザぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

みなさんどうも。フォルテです^^。


寒いですなぁ~みなさん雪はふりましたか?


俺っちなんて今日積もりすぎてバス止まって部活いけんかったww









ていうのはお・い・と・い・て!!

皆さん・・・明後日は何の日ですか??

俺の誕生日?違うだろ!!!!





バレンタインデーだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




・・・はい。生まれてこのかたモテ歴0の私にはまさに悲鳴を上げるほどの一日ですねww(言い過ぎか・・・ww)




もらうのなんてほんの一部のモテ男と彼女持ちのやつだけだろ!?
なんだってんだ!!



そんなにチョコが大事かよ!!んなもん100円でうってんだろ??
かってに買ってろよ!!!!!!!!!!!!!!!




俺たちだって欲しいんだよ!!100円やるから俺たちにもくれよぉ!!!!!!!!!!




・・・以上で世界中のもてない男共を代表し、フォルテからの言葉でした・・・。















(笑


まぁ大体の男がこんなだよねww





最後に!!
これ、ミクの「ワールドイズマイン」のアナザーだから、面白いからみてみて!!


(若干アレンジ加わってるけどね^^)


<注意>なんか携帯からじゃ見れないから、PCからみてね!