アナザぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
みなさんどうも。フォルテです^^。
寒いですなぁ~みなさん雪はふりましたか?
俺っちなんて今日積もりすぎてバス止まって部活いけんかったww
ていうのはお・い・と・い・て!!
皆さん・・・明後日は何の日ですか??
俺の誕生日?違うだろ!!!!
バレンタインデーだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・はい。生まれてこのかたモテ歴0の私にはまさに悲鳴を上げるほどの一日ですねww(言い過ぎか・・・ww)
もらうのなんてほんの一部のモテ男と彼女持ちのやつだけだろ!?
なんだってんだ!!
そんなにチョコが大事かよ!!んなもん100円でうってんだろ??
かってに買ってろよ!!!!!!!!!!!!!!!
俺たちだって欲しいんだよ!!100円やるから俺たちにもくれよぉ!!!!!!!!!!
・・・以上で世界中のもてない男共を代表し、フォルテからの言葉でした・・・。
(笑
まぁ大体の男がこんなだよねww
最後に!!
これ、ミクの「ワールドイズマイン」のアナザーだから、面白いからみてみて!!
(若干アレンジ加わってるけどね^^)
<注意>なんか携帯からじゃ見れないから、PCからみてね!
寒いですなぁ~みなさん雪はふりましたか?
俺っちなんて今日積もりすぎてバス止まって部活いけんかったww
ていうのはお・い・と・い・て!!
皆さん・・・明後日は何の日ですか??
俺の誕生日?違うだろ!!!!
バレンタインデーだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・はい。生まれてこのかたモテ歴0の私にはまさに悲鳴を上げるほどの一日ですねww(言い過ぎか・・・ww)
もらうのなんてほんの一部のモテ男と彼女持ちのやつだけだろ!?
なんだってんだ!!
そんなにチョコが大事かよ!!んなもん100円でうってんだろ??
かってに買ってろよ!!!!!!!!!!!!!!!
俺たちだって欲しいんだよ!!100円やるから俺たちにもくれよぉ!!!!!!!!!!
・・・以上で世界中のもてない男共を代表し、フォルテからの言葉でした・・・。
(笑
まぁ大体の男がこんなだよねww
最後に!!
これ、ミクの「ワールドイズマイン」のアナザーだから、面白いからみてみて!!
(若干アレンジ加わってるけどね^^)
<注意>なんか携帯からじゃ見れないから、PCからみてね!