ホコ天キター(°∀°)ー! | 君が笑うだけで僕は僕でいれる

ホコ天キター(°∀°)ー!

 
ついに来ました!!
 
待ちに待ったホコ天です
o(^-^)o
 
 
結構最近から再開したんで行きたいと思ってた矢先!
親っさんの用事に付き添って行くことに!!
 
午前は用事、午後はホコ天みたいな感じww
 
 
 
 
いつもより人いっぱいいたね~(^O^)
アニメイトとかとらのあな入るの大変だった(:_;)
 
 
 
 
 
AKB劇場行って、店でCDとポスター貰って、感激!!
 
東方のはナイトオブナイツのCDが欲しかったけどもう売ってませんよww
 
 
 
 
これは、友達ちん くん(仮名)に頼まれた東方のやつ( ̄▽ ̄;)
 
Beliving is the best-110206_192715.jpg
横でみづれぇww
 
 
あとはワンピースストロングワールドのかっけ~ポスター買って帰りマシたとさ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ナイトオブナイツ欲しかったなぁww