ホコ天キター(°∀°)ー!
ついに来ました!!
待ちに待ったホコ天です
o(^-^)o
結構最近から再開したんで行きたいと思ってた矢先!
親っさんの用事に付き添って行くことに!!
午前は用事、午後はホコ天みたいな感じww
いつもより人いっぱいいたね~(^O^)
アニメイトとかとらのあな入るの大変だった(:_;)
AKB劇場行って、店でCDとポスター貰って、感激!!
東方のはナイトオブナイツのCDが欲しかったけどもう売ってませんよww
これは、友達ちん くん(仮名)に頼まれた東方のやつ( ̄▽ ̄;)
横でみづれぇww
あとはワンピースストロングワールドのかっけ~ポスター買って帰りマシたとさ!!
・・・ナイトオブナイツ欲しかったなぁww
