in秘密基地 | 君が笑うだけで僕は僕でいれる

in秘密基地

昨日は・・・友達とボスんち行ってきましたよいo(^-^)o




「バスのって~のバス停でまってて!!」

っていうから下りて、まつこと数分・・・

なんと!ボスが走ってくるじゃあないか!!



びびびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノやないか!!





てなわけで家行くまでも大変大変!!
(これ・・・ジャングルか?)

て思うような道とおってさ(笑










家着いたら着いたで、中が秘密基地みたい!(笑
おもしろかったよ!!


そのあとは、BR☆Sのやつみせてもらったり、
けいおん!・AKBの曲流しまくったり、マンガ読んだりで楽しみましたとさ
o(^-^)o



てかボスって誰かみんな分かってる?(笑)






イタ電したあいつ!!!
おもしろかったでしょ~??(笑