in秘密基地
昨日は・・・友達とボスんち行ってきましたよいo(^-^)o
「バスのって~のバス停でまってて!!」
っていうから下りて、まつこと数分・・・
なんと!ボスが走ってくるじゃあないか!!
びびびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノやないか!!
てなわけで家行くまでも大変大変!!
(これ・・・ジャングルか?)
て思うような道とおってさ(笑
家着いたら着いたで、中が秘密基地みたい!(笑
おもしろかったよ!!
そのあとは、BR☆Sのやつみせてもらったり、
けいおん!・AKBの曲流しまくったり 、マンガ読んだりで楽しみましたとさ
o(^-^)o
てかボスって誰かみんな分かってる?(笑)
イタ電したあいつ!!!
おもしろかったでしょ~??(笑
「バスのって~のバス停でまってて!!」
っていうから下りて、まつこと数分・・・
なんと!ボスが走ってくるじゃあないか!!
びびびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノやないか!!
てなわけで家行くまでも大変大変!!
(これ・・・ジャングルか?)
て思うような道とおってさ(笑
家着いたら着いたで、中が秘密基地みたい!(笑
おもしろかったよ!!
そのあとは、BR☆Sのやつみせてもらったり、
けいおん!・AKBの曲流しまくったり 、マンガ読んだりで楽しみましたとさ
o(^-^)o
てかボスって誰かみんな分かってる?(笑)
イタ電したあいつ!!!
おもしろかったでしょ~??(笑