6月もあと少しでお終いですね。

1ヶ月はあっという間です。

 


けど

この1ヶ月は

なかなか濃厚でした、、、キョロキョロ



今日も朝から

戦々恐々、とまではいかなくとも

完全に溝が出来た人同士が

腹の探り合い、睨み合い、揚げ足取り、、、



周りも疲れるのだ悲しい



その上

昨日も今日も

結構な数の品物を

メルカリに出品したものの

一向に売れず、、、えーん



運気が下降しているのかダウン



いや、そんなことはないはず。

いいことだって、、、ある、はず。

ほら、、、

あれれ???

思い付かない笑い泣きあせる



あ、そうそう、

メルカリで自分のものは売れないけれど

掘り出し物に出会ったのでした。



それは

昨年楽天で販売されたけれど

ポチッするのに負けて

sold outになって

購入出来なかったもの。



それが

メルカリで格安で販売されていたのです。

しかも新品チューキラキラ



それはプチ・バニティバッグ。



収納力は無いけれど泣き笑い

いい感じで

アクセントになるのです✌️



梅雨用に買った

撥水ワンピースとの相性が良くて

happyになりましたハート



なんか仕事のストレスを

買い物で晴らしている感じです。



いかんいかん、と思いつつ

まぁ、たまにはいいか、、、

とも思います。



そして明日はお休みをいただきました。

3連休だーいラブ



明日は

なーんにもしない一日にしようと思います。

 

 

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

5月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事