とうとう梅雨入りです☔️



雨は大地を潤すとはわかっていても

出掛ける時に雨だと

ちょっぴりブルーになります。



その沈んだ気持ちを

少しでも浮上させるべく

雨の日用の靴を買ってみました。



長靴は持っているけど

レインシューズがなかったので

何か良いものないかなぁ、、、

とAmazonや楽天を物色するも

お高いびっくりダッシュ



雨の日にしか履かないから

せめて5,000円以内に収めたい。



そこで思い出したのが

メルカリです‼️



ポイントももらったし

なにより売上げ金があるではないかキラキラ



3,000円くらいで

綺麗な状態のレインシューズがあれば

ポチッとしよう気づき

と検索すると



なんと、ハンターのレインシューズが

3,880円で出品されていました❗️

しかも

ほぼ新品キラキラ

サイズも23だったので即決ベル

翌日に届けられました



なかなかよくないですか?

色はグレーがかった白です。

やはり新品でしたが

箱は潰れていました笑い泣き

いいの、いいの、箱なんて爆笑



履き心地も良くて

良い買い物をしたと満足です合格



メルカリ、侮れません。



実はレインシューズの他にも

幾つか購入したものがあって

今週中に届く予定なので

今からワクワク楽しみですチュー気づき



届いたら

またレポートしようと思います。



 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

5月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事