今日で6月もおしまいです。

やっぱり1ヶ月は早いですダッシュ

月末ということで

恒例の1ヶ月の振り返りをします。



6月初めに掲げた目標は


​⒈ 夏の行事に向けて計画をしっかり立て
また健康管理にも気をつけて
仕事をしっかりこなす❗️

⒉ おやつは20時以降は食べない❗️
ご飯は腹八分目を心掛ける❗️

⒊ 職場では社員と社員の潤滑油の役割を
果たして、雰囲気を和らげていく❗️


この3つでした。


一応1の夏の行事の計画は立てたし

健康管理にも注意して過ごしました。

2の20時以降のおやつは無し、は

無事継続中です。

しかし問題は3です。

ハプニング続きの職場で

私自身、全く余裕がなくなり

雰囲気を和らげるどころか

緊迫させてしまった感があります悲しい



2勝1敗。

しかし、1敗が重いです。



明日からの日々

穏やかに過ごせるだろうか、、、

ちょっと自信がありません。



しかし

とにかく自分の目の前の仕事を

コツコツこなしていくしかないので

平常心で乗り越えていこうと思います。



そしてプライベートの充実を

図っていくぞーーーキメてる



とりあえず

来月の目標を掲げてみます。


​⒈ 夏の行事を成功させる❗️
仕事でのイベントが続々と開催されるので
大きな収穫は難しくても
小さな成功を重ねていきたいです。

⒉ 私的なイベントも成功させる❗️
今月はbb食事会を始め、
個人的なイベントも幾つか開催するので
そちらも充実させようと思います。

⒊ ぷよぷよ脂肪を筋肉に変えるべく
運動量をもう少し増やしていく。
目指せ、理想体重❗️
目覚せ、くびれ❗️


仕事はなるようにしかならない、

とは思いつつ、、、

諦めずに前進します。



もしかしたら

新たな景色が

見えてくるかもしれません。



あと、、、

痩せてきたとはいえ

やはり脂肪がぷにゅぷにゅなので、、、



ここはもう少し頑張って

体をスッキリさせたいです❗️

 

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

5月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事