今朝

朝ご飯を食べてまったりしていると

ピンポーンピンク音符

宅配便が届きました📦



心の友からの

バースデープレゼントでした🎁



あ、今日は私の誕生日だ🎂

数日前まで覚えていたのに

すっかり忘れていました泣き笑い

老いることに抵抗があるのかも汗



そういえば

朝からSNSの通知が入っていたっけ。



スマホを開けると

大切なブロ友さんから

早々にメッセージが届いていたのを始め

友人や知り合いたちから

お祝いメッセージが照れハート

ありがたいです🙏



メッセージに返答してから

届けられた贈り物を

開封していきます。



大きな大きなどら焼きが2つラブ

日本一美味しいと言われている

浅草の亀十さんのどら焼きキラキラ

白あんと黒あんを送ってくださいました。



仏壇にお供えしてから

白あんをいただきました。


美味しいーーー!


確かにこれは日本一だわチュー気づき

黒あんは明日のお楽しみ😋



調べたところ

亀十さんのどら焼きを買うのは

大変らしくて

開店前から行列が出来るのだとかダッシュ



そんな貴重なものを、、、

本当にありがとうございます🙏



どら焼きの他にも



浅草寺のローズクォーツのブレスレットや



スイーツの詰め合わせボックスベル



バースデーブック📖

などなど

素敵なプレゼントがいっぱい

箱に詰め込まれていて

感動しましたラブ流れ星



誕生日の朝に

こんなに素敵な贈り物が

届けられるなんて

私ってなんて幸せなんだろうラブピンク薔薇 

 


これからの一年

一日一日

幸せをかみしめて生きていこうクローバー



あと、、、

仕事では今まで通り

取引先のことを一番に考えて

行動していこうと思いますが

プライベートでは

自分を一番に考えて

自分の気持ちに素直に従って

行動していこうと思います。



これ、これから60歳になるまでの一年間の

一番の目標にします❣️



そろそろタンタンから

Skypeで呼び出しが来る頃です。

またハッピーバースデー音譜

歌ってくれることでしょう爆笑 



お世辞にも上手いとは言えないけれど

毎年彼の歌を聞くのが

密かな楽しみです照れ

  

 

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

1月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事