先週配達された生協の食材の中に

ちょこんと入っていたお菓子。



『よりすぐり』という

全国の銘菓を集めたカタログがあって

その中にあったリーズナブルなお菓子を

どうやら無意識に注文していたようです爆笑



ところが

そのお菓子が思わぬヒットクラッカー

 


徳島県のあづまや製菓の看板商品

金露梅というお菓子ですチューピンクハート



黄身あんをチョココーティングした

一口大のお菓子。

15個入り880円で生協で買ったけど

あづまや製菓さんでは780円。

ただし送料等が掛かるのだ。



ちびちび食べてたけど

今日で無くなっちゃった泣き笑い



また生協で販売してくれないかな。



そういえば

ずっと前に徳島駅で買った

とらまきというお菓子も

かなり美味しかったことを

思い出しました。



ネットで検索したら出てきました目がハート



徳島のお味が私の口に合ってるのかも。



春にライブで遠征するのは

徳島のお隣の香川だけど

徳島のお菓子が売ってたら買って帰ろ!


 

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

12月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事