買うつもりはなかったのに

店頭で見つけたら

買わずにはいられなかった

ミスドとGODIVAのコラボ商品。



仕事帰りの時間ゆえ

買えたのは1種類のみ。



だけど1種類だけで

よかったのかも、、、。

なにせお値段324円ですからね❗️



プラリネショコラという名のドーナツ。

プラリネ好きな私の心をくすぐりますチュー気づき



そもそものドーナツ生地が甘い上に

プラリネクリームが

これまた甘々、、、キョロキョロ

私にはしつこく感じました。



定番の

ハニーディップやポンデリング一個と

GODIVAのチョコを一粒食べる方が

満足度高いと思います爆笑



と身も蓋もないことを

呟いてしまいました笑い泣き



話は変わりますが

今月末に行くライブチケットを

本日発券して来ました。


このライブです↓


今回は初311、

初Zepp大阪ベイサイド

ということで

清水(の舞台から飛び降りた気分)で

VIPチケットを購入しました❗️



ひひひ、最前列に陣取るのだ‼️

と思っていたのですが、、、

発券したチケットを見たら



整理番号68番🥲

え???68番???

一桁とか10番台、20番台だと

勝手に思い込んでいたので

軽くショックを受けましたガーン



VIPチケットって

何枚販売したんだろ???



とにかくダッシュで

前方目指します。

 

 

  

よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

12月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事