木曜日の夜は

🐺ちゃんと311の

ダブルヘッダーライブに参戦しました。



会場はZepp大阪ベイサイド。



今週はとにかく冷え込む上に

Zepp大阪ベイサイドは

海に隣接していることから

更に更に寒いのは間違いない❗️



けど

ライブ会場内は

絶対暑いだろうから、、、

服装どうする???



と思った時に

「そうだ!近所のホテルに泊まろ!」

という発想が

なぜか舞い降りてきました爆笑



で、会場に近い、と言うよりは

隣接するホテルがあったので

迷うことなく予約しました。

それが

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイです。



ホテルというよりは
ペンションのような規模で
カフェは1ヶ所、
しかも朝食のみ提供です悲しい


ホテルは3階建てで

フロア毎にテーマが決まっています。

私の部屋は3階で

宇宙がテーマでした。



廊下の表示が星やロケット。
因みに各部屋にも
イラストが描かれていましたが
照明が暗いのと
イラストもダークブルーだったりして
うまく写真が撮れませんでした笑い泣き


部屋も若干宇宙仕様。

そして意外と広いのです(22㎡)。



バスタブと洗面所は一緒ですが

トイレは独立していました。

ちょっと嬉しいニコニコ



しかしこのホテルの最大の魅力は



窓からZepp大阪ベイサイドが

ドーンと見えることです‼️

一般的には

眺めの良くない部屋でしょうが

ライブ目的の人間にとっては最高ですラブ

(一部会場が見えない部屋アリ)



機材搬入の模様が

見て取れたりしますラブ

キャッキャッ❤️❤️❤️



ハッあんぐり

いかん、いかん、

まるでストーカーだわい。

けど、、、チラッと見るくらい

いいよね、、、。



これ以上ない立地のホテル。
ライブTシャツを買ってから、、、



部屋に戻って着替えるなんてことも

出来ちゃうホテルなんですチューピンクハート



お値段もお手頃ですし

遠方からZepp大阪ベイサイドへ

お越しの際には

おすすめですーーー合格


 

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

12月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事