三が日が終わり仕事始めへ。

その後すぐに三連休だなんて

ラッキー✌️だと小躍りした私。



ですが

この連休に

何をしたかというと

掃除、洗濯、食べて寝る、

時々ドラマ・テレビ三昧

というダラダラな日々でした笑い泣き



けど

こういうダラダラな時間も

たまには必要なのです。



夜更かしして

テレビやドラマを見ることが

とても楽しくてチュー

そしてドラマを見つつ

お餅やインスタントラーメンを

食べる背徳感がたまりません爆笑



不健康だけど

心の栄養にはなったと思うので

プラスマイナス0、

いや、若干プラスかしら。



毎年恒例の

芸能人格付けチェック、

今年も堪能しました。



大人気だったドラマ『VIVANT』、

私は見たことがなかったのですが

一挙放送してくれたので

最初から最後まで

見ることが出来ました。

確かに面白い‼️

(因みにジャンケンちゃんも

この放送をご覧になってたみたい🐺❤️)



その他に

アニメや海外ドラマも

いっきに見たものが2、3キメてる



いつもはほとんどテレビを見ないのですが

お正月から今日にかけては

テレビっ子と化していました。



おかげで

最新のCMも見ました。

SUPER BEAVER出演のCMが

流れたときはびっくりしました。



🐺ちゃんも

今年はCMに出て欲しいなぁハート


 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

12月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事