Blue-Resolution -17ページ目

ワグナリア夏の大大感謝祭

参加してきましたー(≧∀≦)!!!!



めっちゃ楽しかった!!!!!!



沢山笑わせていただきましたvv



笑いすぎて頭が痛くなる程(*´д`*)




盛りだくさんな内容で、ほんとうに色んな事があったんですが…



まさかのゆうきゃん((((゜д゜;))))!!!!!



くっはー


嬉しいサプライズでしたvv



そして個人的には双眼鏡サマサマでした(^人^)



2階席の後ろの方だったんですが、すんごく良く見えましたvv



本日のひろしはクオンの舞台挨拶の時と同じパンツだったんです。


そうです、結構ピチピチなんですよー(*≧m≦*)


主に下/半/身をガン見……え?…あ、いや、、すみません(*´д`*)



そしてなんと言ってもナマ足裏ですよ(≧∀≦)


なんかツルツルしてて可愛かったわ~


くすぐりたいvv(笑)







もうとにかく楽しかったの一言に尽きます。



関わってる全ての方、ほんっとーにありがとうございました(≧∀≦)





そんな幸せな時間を過ごして帰宅すると…



こちらが届いていました!!!




Blue-Resolution-110626_232521.jpg




うわーんっっ待ちに待った慈英臣シリーズ新作ですっっ!!!!




聴きたい!!でも一日でこんな贅沢しても良いのだろうか!!!!



今日聴いちゃって良いのか、明日にすべきか悩み中です…(つд`)←早く寝ろ