ワグナリア夏の大大感謝祭
参加してきましたー(≧∀≦)!!!!
めっちゃ楽しかった!!!!!!
沢山笑わせていただきましたvv
笑いすぎて頭が痛くなる程(*´д`*)
盛りだくさんな内容で、ほんとうに色んな事があったんですが…
まさかのゆうきゃん((((゜д゜;))))!!!!!
くっはー
嬉しいサプライズでしたvv
そして個人的には双眼鏡サマサマでした(^人^)
2階席の後ろの方だったんですが、すんごく良く見えましたvv
本日のひろしはクオンの舞台挨拶の時と同じパンツだったんです。
そうです、結構ピチピチなんですよー(*≧m≦*)
主に下/半/身をガン見……え?…あ、いや、、すみません(*´д`*)
そしてなんと言ってもナマ足裏ですよ(≧∀≦)
なんかツルツルしてて可愛かったわ~
くすぐりたいvv(笑)
もうとにかく楽しかったの一言に尽きます。
関わってる全ての方、ほんっとーにありがとうございました(≧∀≦)
そんな幸せな時間を過ごして帰宅すると…
こちらが届いていました!!!

うわーんっっ待ちに待った慈英臣シリーズ新作ですっっ!!!!
聴きたい!!でも一日でこんな贅沢しても良いのだろうか!!!!
今日聴いちゃって良いのか、明日にすべきか悩み中です…(つд`)←早く寝ろ
めっちゃ楽しかった!!!!!!
沢山笑わせていただきましたvv
笑いすぎて頭が痛くなる程(*´д`*)
盛りだくさんな内容で、ほんとうに色んな事があったんですが…
まさかのゆうきゃん((((゜д゜;))))!!!!!
くっはー
嬉しいサプライズでしたvv
そして個人的には双眼鏡サマサマでした(^人^)
2階席の後ろの方だったんですが、すんごく良く見えましたvv
本日のひろしはクオンの舞台挨拶の時と同じパンツだったんです。
そうです、結構ピチピチなんですよー(*≧m≦*)
主に下/半/身をガン見……え?…あ、いや、、すみません(*´д`*)
そしてなんと言ってもナマ足裏ですよ(≧∀≦)
なんかツルツルしてて可愛かったわ~
くすぐりたいvv(笑)
もうとにかく楽しかったの一言に尽きます。
関わってる全ての方、ほんっとーにありがとうございました(≧∀≦)
そんな幸せな時間を過ごして帰宅すると…
こちらが届いていました!!!

うわーんっっ待ちに待った慈英臣シリーズ新作ですっっ!!!!
聴きたい!!でも一日でこんな贅沢しても良いのだろうか!!!!
今日聴いちゃって良いのか、明日にすべきか悩み中です…(つд`)←早く寝ろ