Blue-Resolution -18ページ目

これから…

ワーキングイベントでっす(≧∀≦)




その前に池袋の街をうろうろし、色々お買い物してきましたーvv



とらのあな行ったらピックアップボイスなくて焦った…(^^;)



無事ゲーマーズでゲットです☆



ガツガツお買い物してストレス発散vv


でも会社で着る服を買うのは逆にちょっとストレス(´・ω・`)


制服が恋しい…。。





そんなこんなで只今昼食中☆


会場までちょっと遠回りして、青山のクアアイナにおります(・∀・)


私のこのクアアイナに対する情熱はどうにかした方が良いと思う…(-.-")


今日はアボカドバーガーです(≧∀≦)



Blue-Resolution-110626_150450.jpg



いただきまーす(^q^)