ワーキングイベントでっす(≧∀≦)
その前に池袋の街をうろうろし、色々お買い物してきましたーvv
とらのあな行ったらピックアップボイスなくて焦った…(^^;)
無事ゲーマーズでゲットです☆
ガツガツお買い物してストレス発散vv
でも会社で着る服を買うのは逆にちょっとストレス(´・ω・`)
制服が恋しい…。。
そんなこんなで只今昼食中☆
会場までちょっと遠回りして、青山のクアアイナにおります(・∀・)
私のこのクアアイナに対する情熱はどうにかした方が良いと思う…(-.-")
今日はアボカドバーガーです(≧∀≦)

いただきまーす(^q^)