Blue-Resolution -19ページ目

トワノクオン 舞台挨拶

昨日、トワノクオン舞台挨拶

新宿バルト9
9:10からの回に参加してきました\(^o^)/



Blue-Resolution-110618_224536.jpg



↓↓アニメ本編のネタバレありです↓↓


おげーな方のみどうぞ!!↓↓















まずは本編鑑賞☆




め、めっちゃ面白いー(≧∀≦)vv



まだまだ設定とか色々??なところはありますが、世界観は好きです~vv



日常の平穏な部分と、バトル時の激しい部分の対比というか…


普段のクオンの優しさとインサニアの時の厳しさとのギャップが


なんとも切ない気分になります(つд`)



クオンがインサニアになるときの画がすっごくかっこいい!!と大興奮だったのに、


その瞬間オレンジのジャケットが脱げたのには笑っちゃいました(*´∀`)


あーん、も、とにかくひろしの演技が優しくてvv


好きです!!クオン!!\(^o^)/



最後の方で、シュンとクオンの目が合うシーンがあり…



それだけで萌えてしまいました←



シュン × クオン


とかどうですかヾ(^▽^)ノ


きっと今後シュンはサイボーグ軍団からクオン側にくるんですよ←え



そして第4章あたりで二人がイチャコラしだして萌えが爆発するに間違いない!(*´д`*)


…………


……………



サーセン(´・ω・`)






本編終わり、いよいよ舞台挨拶vv



朝一だからなのか、あんまり黄色い声援はない感じ。。


でもひろしの盛りヘアーに大興奮ですよ(≧∀≦)


かわいい~!!!



なんだか衣装もキメキメでしたよん(←曖昧;)



まま、例のごとく記憶力ナイのと語彙の乏しさからレポは書けませんが(・∀・)ニヤニヤしながら楽しく過ごさせていただきましたvv



オレンジジャケット生着替えとか可愛かったですよね~ニヤニヤ



鳥ちゃんのあのゆるーい感じも可愛かったです(*´д`*)ハアハア



詳しくは公式ブログとかステキサイトさんたちをご覧くださーい(逃)






アニメとひろしを堪能した後は、ワンピースの一番くじを探して新宿の街をうろうろvv


マヨさんが当てたこちらをいただきましたヾ(^▽^)ノ



Blue-Resolution-110618_224138.jpg


ひろしの役☆

一回も観たことないやー(´・ω・`)



Blue-Resolution-110618_224153.jpg



これでビール飲もー(≧∀≦)




そしてバサラの舞台挨拶のため、亀有へ移動~



中井さんとモリモリ☆



初中井さんでしたー(≧∀≦)



ステキなお二方でしたよvv





帰りはビックカメラに寄ってこちらをゲット☆




Blue-Resolution-110618_224317.jpg



ザ☆双眼鏡でっす!


最近目が悪くてメガネっ子な私…(-.-")


奮発してイイのを買っちゃいました~vv



これでひろしをガン見できます( ´艸`)


早速ワグナリアで使お~\(^o^)/






舞台挨拶のはしご


とーっても楽しかったです(*´д`*)


ご一緒してくれたマヨさん、遊佐元さん、ありがとー(≧∀≦)




も一回ぐらいクオン第1章観たいな~
観に行けるかな~


ちなみに6章まで6ヶ月ホイホイされる予定です(*´∀`)ニヤリ