キラフェス最高!!!
キラフェス2012、参加してきました!!!
も、も、ほんとに楽しかった(≧∀≦)
楽しくて楽しくて幸せな時間でした。
2日経った今でもまだ夢の中です。
今日一日ずっと音楽聴いて余韻に浸ってる私キモチワルイ(^_^;)
トップバッター浩史は興奮しすぎてあんまり良く覚えてない(´・ω・`)
ハレパの時良く見えなかったFor myselfのおっおーの振り付けが見れたのが嬉しかったvvかわいい
後半の変な衣装。
パッと見、全身黒でストイックな感じにカッコいいって思ったけど、良く見ると背中が変(笑)
それでもそんな彼が可愛く見えちゃう私はもう病気だと思う(・∀・)
一番星が凄く好きなので、歌ってくれたら嬉しいな、でもハレパで歌ったから今回はないかな、と思ってたらやっぱりなくて残念(>_<。)
また何かの機会で聴けたら良いな~
かっきーは可愛い!カッコいい!!
大好きなadrenalineがかかって、キター(・∀・)とテンションMAX(笑)
後半のLabyrinthからのBible of Heartの流れがほんとすき。
クールでカッコいい(>_<)
ディープな曲の世界観に引き込まれていきますvv
ダンサーさんのダンスも曲の雰囲気をより深いものにしてくれて、ステキの一言に尽きますvv
浪川さんは楽しい~vv
マイクスタンド、風の演出など今回も健在。
UTAOの時とか、パフォーマンスが凄く楽しかったvv
皆を楽しませようという想いが伝わってきましたよ~
自由くん
Try Againは感動でした(>_<。)
自由くんの暖かい歌にプラスして視界からの演出に何とも言えない感動。
ZIP ROCK!は踊れるナンバーですっごく楽しかったvv
前半の暖かい世界観と変わって、後半はダンスで魅せます。
ZeroやHigh Driveはほんとカッコいい(*´д`*)
ダンスもまた一段パワーアップしていたように思いますvv
CONNECT
SWEET or SPICYでオシャレに登場したと思ったら次はあまいぜ!で楽しい雰囲気に。
後半ではCRYMAX~のように盛り上がる曲もあり、サクラ色、手を繋ごうなど聴かせる曲もあり、色んな顔のあるお二人。
ステキすぎる(≧∀≦)!!
安心の安定感に大盛り上がりでしたよ~vv
初参加の岡本くん、江口くん、木村くん、代永くんも頑張ってましたね(*^_^*)
あーん、も、ほんと思い返しては楽しかったの一言しか出て来ない!!
4時間半があっという間でした。
出演者の方々、スタッフの方々、参加された皆さん、お疲れ様でした。
キラフェスに関わった全ての方に感謝です!!
楽しかった。
本当に楽しかったです!!
ありがとうございました(>_<)
また次もあったら凄く嬉しい。
期待してます~(*^_^*)
そしてひっそりこっそりKAmiYUの自由くん発案・旅行企画が実行されることを願っております(笑)
二人で旅行いったら、きゃいきゃいして絶対可愛いvv
上映会だけなんて寂しいこと言わないで、是非DVDをお願いしますm(__)m
是非ぜひ!!宜しくお願いします(*^_^*)
も、も、ほんとに楽しかった(≧∀≦)
楽しくて楽しくて幸せな時間でした。
2日経った今でもまだ夢の中です。
今日一日ずっと音楽聴いて余韻に浸ってる私キモチワルイ(^_^;)
トップバッター浩史は興奮しすぎてあんまり良く覚えてない(´・ω・`)
ハレパの時良く見えなかったFor myselfのおっおーの振り付けが見れたのが嬉しかったvvかわいい
後半の変な衣装。
パッと見、全身黒でストイックな感じにカッコいいって思ったけど、良く見ると背中が変(笑)
それでもそんな彼が可愛く見えちゃう私はもう病気だと思う(・∀・)
一番星が凄く好きなので、歌ってくれたら嬉しいな、でもハレパで歌ったから今回はないかな、と思ってたらやっぱりなくて残念(>_<。)
また何かの機会で聴けたら良いな~
かっきーは可愛い!カッコいい!!
大好きなadrenalineがかかって、キター(・∀・)とテンションMAX(笑)
後半のLabyrinthからのBible of Heartの流れがほんとすき。
クールでカッコいい(>_<)
ディープな曲の世界観に引き込まれていきますvv
ダンサーさんのダンスも曲の雰囲気をより深いものにしてくれて、ステキの一言に尽きますvv
浪川さんは楽しい~vv
マイクスタンド、風の演出など今回も健在。
UTAOの時とか、パフォーマンスが凄く楽しかったvv
皆を楽しませようという想いが伝わってきましたよ~
自由くん
Try Againは感動でした(>_<。)
自由くんの暖かい歌にプラスして視界からの演出に何とも言えない感動。
ZIP ROCK!は踊れるナンバーですっごく楽しかったvv
前半の暖かい世界観と変わって、後半はダンスで魅せます。
ZeroやHigh Driveはほんとカッコいい(*´д`*)
ダンスもまた一段パワーアップしていたように思いますvv
CONNECT
SWEET or SPICYでオシャレに登場したと思ったら次はあまいぜ!で楽しい雰囲気に。
後半ではCRYMAX~のように盛り上がる曲もあり、サクラ色、手を繋ごうなど聴かせる曲もあり、色んな顔のあるお二人。
ステキすぎる(≧∀≦)!!
安心の安定感に大盛り上がりでしたよ~vv
初参加の岡本くん、江口くん、木村くん、代永くんも頑張ってましたね(*^_^*)
あーん、も、ほんと思い返しては楽しかったの一言しか出て来ない!!
4時間半があっという間でした。
出演者の方々、スタッフの方々、参加された皆さん、お疲れ様でした。
キラフェスに関わった全ての方に感謝です!!
楽しかった。
本当に楽しかったです!!
ありがとうございました(>_<)
また次もあったら凄く嬉しい。
期待してます~(*^_^*)
そしてひっそりこっそりKAmiYUの自由くん発案・旅行企画が実行されることを願っております(笑)
二人で旅行いったら、きゃいきゃいして絶対可愛いvv
上映会だけなんて寂しいこと言わないで、是非DVDをお願いしますm(__)m
是非ぜひ!!宜しくお願いします(*^_^*)
