買ってしもた…((((゜д゜;))))
なんと
FF零式を買ってしまいました…!!!!

だって浩史かっこいいんだもん!!
小野くんもかっこいいんだもん!!
みゆくんだし、梶くんだし、ゆうきゃんだし、杉くんだし、
とにかく、なんか豪華声優陣なんだもの(>_<)ハアハア
画像もほんと美しすぎて!!!
ハスハスしちゃいますvv
ただ問題は私が大のゲーム下手だということ…(-.-")
いちおFFは昔4とか6とか7とか8とかプレイしたことはあるんだよ。
どれもクリアしたことないけど(ダメじゃん)
果たしてこれから続けられるのだろうか。。
が、がんばろ…。。
あとは今日のお買い物↓

絶望放送DJCD10巻
もう10巻もでてるのね…(^^ゞ

絶望放送携帯版SZ-03K
こちらももう3巻。。

スタスカ歌謡集
是非CDになってほしいと思ってたので嬉し~ヾ(^▽^)ノ
そーいえば夏目のイベントハガキこないよ~
外れたかなー
あーひろしに会いたいな('◇')笑
FF零式を買ってしまいました…!!!!

だって浩史かっこいいんだもん!!
小野くんもかっこいいんだもん!!
みゆくんだし、梶くんだし、ゆうきゃんだし、杉くんだし、
とにかく、なんか豪華声優陣なんだもの(>_<)ハアハア
画像もほんと美しすぎて!!!
ハスハスしちゃいますvv
ただ問題は私が大のゲーム下手だということ…(-.-")
いちおFFは昔4とか6とか7とか8とかプレイしたことはあるんだよ。
どれもクリアしたことないけど(ダメじゃん)
果たしてこれから続けられるのだろうか。。
が、がんばろ…。。
あとは今日のお買い物↓

絶望放送DJCD10巻
もう10巻もでてるのね…(^^ゞ

絶望放送携帯版SZ-03K
こちらももう3巻。。

スタスカ歌謡集
是非CDになってほしいと思ってたので嬉し~ヾ(^▽^)ノ
そーいえば夏目のイベントハガキこないよ~
外れたかなー
あーひろしに会いたいな('◇')笑