クオンイベント楽しかった\(^o^)/
ただいま4LO、二巡目みてますヾ(^▽^)ノ
あーん、ほんと可愛いよ~vv
幸せだーっっ!!!
もっとじっくり隅々までみたいっ
でも時間がないよー
とりま、もう一巡したらオーディオコメンタリー聞こうと思います(^^ゞ←何の報告;
今日はクオンイベントに行ってきましたvv
ひろし可愛かったよー
みゆくんも可愛かったよー
とりさんも可愛かったよー
みんな可愛かったよっっ幸せだ~
ゴロゴロゴロゴロ
ひろし髪型短いの可愛いなぁvv
衣装は相変わらずいつものパンツでした。
上は半分白、半分花柄のシャツ。
おしゃ5とかで着てたかな??
アクセサリーは手元にはなく、首回りのみ。
どんなだったかな…(^^ゞ
いつもながらこんな感じで記憶が曖昧なので、レポは書けませんが(-.-")
今日の内容はDVDの特典映像とかになったりすんのかな??(勝手に想像)
いや、なると良いなvv
過去の名シーンを振り返るカコノクオンというコーナー
キャラそれぞれの名シーンが用意されていたんですが、それのクオンのシーンがひどかったww
あとはラジオの公開録音での男子お三方、ステキでしたわvv
そして朗読劇。真面目な内容かと思いきや笑い要素多めwwまさかのカミユネタがあったですよ(*^_^*)
盛りだくさんな内容で大満足でしたー
あーん、ほんとクオン大好きだヾ(^▽^)ノ
これからの第5、6章がほんっと楽しみですっっ!!!
あーん、ほんと可愛いよ~vv
幸せだーっっ!!!
もっとじっくり隅々までみたいっ
でも時間がないよー
とりま、もう一巡したらオーディオコメンタリー聞こうと思います(^^ゞ←何の報告;
今日はクオンイベントに行ってきましたvv
ひろし可愛かったよー
みゆくんも可愛かったよー
とりさんも可愛かったよー
みんな可愛かったよっっ幸せだ~
ゴロゴロゴロゴロ
ひろし髪型短いの可愛いなぁvv
衣装は相変わらずいつものパンツでした。
上は半分白、半分花柄のシャツ。
おしゃ5とかで着てたかな??
アクセサリーは手元にはなく、首回りのみ。
どんなだったかな…(^^ゞ
いつもながらこんな感じで記憶が曖昧なので、レポは書けませんが(-.-")
今日の内容はDVDの特典映像とかになったりすんのかな??(勝手に想像)
いや、なると良いなvv
過去の名シーンを振り返るカコノクオンというコーナー
キャラそれぞれの名シーンが用意されていたんですが、それのクオンのシーンがひどかったww
あとはラジオの公開録音での男子お三方、ステキでしたわvv
そして朗読劇。真面目な内容かと思いきや笑い要素多めwwまさかのカミユネタがあったですよ(*^_^*)
盛りだくさんな内容で大満足でしたー
あーん、ほんとクオン大好きだヾ(^▽^)ノ
これからの第5、6章がほんっと楽しみですっっ!!!