Blue-Resolution -6ページ目

クオンイベント楽しかった\(^o^)/

ただいま4LO、二巡目みてますヾ(^▽^)ノ


あーん、ほんと可愛いよ~vv

幸せだーっっ!!!



もっとじっくり隅々までみたいっ


でも時間がないよー


とりま、もう一巡したらオーディオコメンタリー聞こうと思います(^^ゞ←何の報告;






今日はクオンイベントに行ってきましたvv



ひろし可愛かったよー


みゆくんも可愛かったよー


とりさんも可愛かったよー


みんな可愛かったよっっ幸せだ~
ゴロゴロゴロゴロ



ひろし髪型短いの可愛いなぁvv


衣装は相変わらずいつものパンツでした。


上は半分白、半分花柄のシャツ。
おしゃ5とかで着てたかな??


アクセサリーは手元にはなく、首回りのみ。
どんなだったかな…(^^ゞ

いつもながらこんな感じで記憶が曖昧なので、レポは書けませんが(-.-")


今日の内容はDVDの特典映像とかになったりすんのかな??(勝手に想像)

いや、なると良いなvv



過去の名シーンを振り返るカコノクオンというコーナー

キャラそれぞれの名シーンが用意されていたんですが、それのクオンのシーンがひどかったww


あとはラジオの公開録音での男子お三方、ステキでしたわvv


そして朗読劇。真面目な内容かと思いきや笑い要素多めwwまさかのカミユネタがあったですよ(*^_^*)


盛りだくさんな内容で大満足でしたー


あーん、ほんとクオン大好きだヾ(^▽^)ノ



これからの第5、6章がほんっと楽しみですっっ!!!