Blue-Resolution -8ページ目

ありがとう さよなら絶望放送

202回、203回を聞きました。




もう、本当に終わってしまったんですね。。。




最近は更新日には聞かず、遅れてギリギリで聞いていたりしましたが(^^ゞ


でも一週間に一回、四年間更新されていた番組がなくなってしまったなんて。



寂しいです°・(ノД`)・°・







個人的にはちょうど神谷さんのファンになった頃にこの番組が始まって、


一回目は聞けなかったんですが、二回目から欠かさず聞いていました。



神谷さんのことがどんどん好きになっていったのも、きっとこの番組があったから。






辛いときでも、落ち込んでるときでも、この番組を聞いてるときは心から笑えたし、


本当に癒しだった。。







勝手に想像していたのは、告知なく


「実は今回で最終回なんです、さようなら」


とかいって急に終わって絶望した!!とかなるのかなと思っていたのですが…




ちゃんと1ヶ月前から

「終わります」

て言っていてくれて良かった。







終わっちゃったんだと思うと本当に本当に寂しいけど、



でも四年間も続けてくれて、しかもその四年間ブレずにずっと面白い放送をしてくれて、



ありがとう!!!



お疲れ様でした。







神谷さんも新谷さんも、スタッフの皆々様も、


次のステージでの更なるご活躍を期待しています。


















うわわぁぁあぁあぁんっっっ°・(ノД`)・°・