ヒカリ観てきました
ヒカリ…
これ、
めっさ良かったです!!!!!!
いんや~素晴らしかったですよ!!!
囁きがすんごい(≧∀≦)
臨場感がハンパないです。
いやはや、神谷さんの声のトーンが私の好きなタイプで(笑)
その素晴らしくステキなボイスで
耳元で囁く訳ですよ(*´д`*)
なんか吐息までハッキリ聴こえる距離感なんですっハスハス
実際にこの位置でしゃべったら確実に息がかかる距離なんですよー。
なんていうかもうほんと純粋にドキドキしちゃいました(*´д`*)
いや、良かったのはもちろん囁きだけではなく。
神谷さん始め、皆様の演技もとっても良かったです(*^_^*)
主人公の心情とか台詞がスクリーンに出てくるのも、ドラマCDとはまた一味違った感覚でしたん。
シナリオは、最後ちょっと飛ばしちゃったかな~と感じてしまうところはありましたが(^^ゞ
まま、初めての試みでこのクオリティは良かったんではないかと思いますよヾ(^▽^)ノ
私の拙い文章では魅力は伝わらないので、
是非、作品を観に行っていただきたいです!!!
体感していただきたい!!
迷ってる方いらしたら、是非行ってみてくださいっっ(≧∀≦)
オススメですっ
今日は監督のお話も聞けたし、今日行けて良かったvv
マヨさん、ご一緒してくれてありがとうp(^-^)q
これ、
めっさ良かったです!!!!!!
いんや~素晴らしかったですよ!!!
囁きがすんごい(≧∀≦)
臨場感がハンパないです。
いやはや、神谷さんの声のトーンが私の好きなタイプで(笑)
その素晴らしくステキなボイスで
耳元で囁く訳ですよ(*´д`*)
なんか吐息までハッキリ聴こえる距離感なんですっハスハス
実際にこの位置でしゃべったら確実に息がかかる距離なんですよー。
なんていうかもうほんと純粋にドキドキしちゃいました(*´д`*)
いや、良かったのはもちろん囁きだけではなく。
神谷さん始め、皆様の演技もとっても良かったです(*^_^*)
主人公の心情とか台詞がスクリーンに出てくるのも、ドラマCDとはまた一味違った感覚でしたん。
シナリオは、最後ちょっと飛ばしちゃったかな~と感じてしまうところはありましたが(^^ゞ
まま、初めての試みでこのクオリティは良かったんではないかと思いますよヾ(^▽^)ノ
私の拙い文章では魅力は伝わらないので、
是非、作品を観に行っていただきたいです!!!
体感していただきたい!!
迷ってる方いらしたら、是非行ってみてくださいっっ(≧∀≦)
オススメですっ
今日は監督のお話も聞けたし、今日行けて良かったvv
マヨさん、ご一緒してくれてありがとうp(^-^)q