Blue-Resolution -3ページ目

今日の一日

ヒカリを観たあとは


とある演奏会に行き、素晴らしい音楽に浸り…


で、やっぱり池袋でお買い物(笑)




ようやく引き取りに行けましたp(^-^)q





Blue-Resolution-111106_214542.jpg



すまいりーたいむ



あーん、ほんと二人とも可愛いなぁニヤニヤ


ブックレットのお写真がスキデス(*´д`*)ハスハス






あとはマリクワのお店で今年のクリスマスコフレをゲット☆




Blue-Resolution-111106_214320.jpg



開けるとこんな感じ☆




Blue-Resolution-111106_214349.jpg





このデザインのは予約でいっぱいになってしまったようで。予約しといて良かったvv


めっさ可愛いよ~vv




そしてポイントがたまったので、こちらのノベルティをいただきました!!




Blue-Resolution-111106_214501.jpg



トートバッグ☆



ヲタグッズがたくさん入る♪ヽ(´▽`)/わーい


非常にありがたいvv
ガツガツ使うぞー(笑)