ヒカリを観たあとは
とある演奏会に行き、素晴らしい音楽に浸り…
で、やっぱり池袋でお買い物(笑)
ようやく引き取りに行けましたp(^-^)q

すまいりーたいむ
あーん、ほんと二人とも可愛いなぁニヤニヤ
ブックレットのお写真がスキデス(*´д`*)ハスハス
あとはマリクワのお店で今年のクリスマスコフレをゲット☆

開けるとこんな感じ☆

このデザインのは予約でいっぱいになってしまったようで。予約しといて良かったvv
めっさ可愛いよ~vv
そしてポイントがたまったので、こちらのノベルティをいただきました!!

トートバッグ☆
ヲタグッズがたくさん入る♪ヽ(´▽`)/わーい
非常にありがたいvv
ガツガツ使うぞー(笑)