CDを聴くべきかどうか悶々としております。
本日ゲットしたものヾ(^▽^)ノ

青エクDVD1巻

アザゼルさんDVD1巻

佐藤君と田中さん1巻

ピックアップボイス
ひろし可愛ええなぁ\(^o^)/
乙女ロードの後は西武百貨店でこちらもゲット☆

アナスイのお扇子です(≧∀≦)
今年はお扇子を買い換えようと思っていて、ふらーっと見に行ったら一目惚れでしたvv
和柄でステキ(*´д`*)
色々お買い物でホクホクですvv
…………なんか興奮して寝れないから、やっぱCD聴こうかな(´・ω・`)。。
我慢弱いダメな人間です(-.-")凸