Blue-Resolution -15ページ目

ちゃっくかみや

今おしゃ5見てます(´・ω・`)




青竹踏んでる映像さぁ、


かみやさん、ちゃっく開いてるように見えませんか???



生足もじっくり見たいけど、そこももう少し詳しく見せてくれ(*´д`*)


ブランデーのときの左手とか、


江頭とか


色々気になりどころだけどそこが一番気になるー((((゜д゜;))))



そういうデザインのパンツなの?開いてるの?
どっちなの?



あー、何度見ても気になるよー


でもガードの固いかみやさんがそんなミスするかなー


やっぱそういうデザインなのかなー





ブランデーの話の時
おのさささかさんは「お前のファンはこれ見て大丈夫なのか」とか言ってますが、



少なくとも私は色んな意味で楽しんでますよーヾ(^▽^)ノ








さて明日はいっしょにごはんとヤマカレだーvv

わーい\(^o^)/