ちゃっくかみや
今おしゃ5見てます(´・ω・`)
青竹踏んでる映像さぁ、
かみやさん、ちゃっく開いてるように見えませんか???
生足もじっくり見たいけど、そこももう少し詳しく見せてくれ(*´д`*)
ブランデーのときの左手とか、
江頭とか
色々気になりどころだけどそこが一番気になるー((((゜д゜;))))
そういうデザインのパンツなの?開いてるの?
どっちなの?
あー、何度見ても気になるよー
でもガードの固いかみやさんがそんなミスするかなー
やっぱそういうデザインなのかなー
ブランデーの話の時
おのさささかさんは「お前のファンはこれ見て大丈夫なのか」とか言ってますが、
少なくとも私は色んな意味で楽しんでますよーヾ(^▽^)ノ
さて明日はいっしょにごはんとヤマカレだーvv
わーい\(^o^)/
青竹踏んでる映像さぁ、
かみやさん、ちゃっく開いてるように見えませんか???
生足もじっくり見たいけど、そこももう少し詳しく見せてくれ(*´д`*)
ブランデーのときの左手とか、
江頭とか
色々気になりどころだけどそこが一番気になるー((((゜д゜;))))
そういうデザインのパンツなの?開いてるの?
どっちなの?
あー、何度見ても気になるよー
でもガードの固いかみやさんがそんなミスするかなー
やっぱそういうデザインなのかなー
ブランデーの話の時
おのさささかさんは「お前のファンはこれ見て大丈夫なのか」とか言ってますが、
少なくとも私は色んな意味で楽しんでますよーヾ(^▽^)ノ
さて明日はいっしょにごはんとヤマカレだーvv
わーい\(^o^)/