ひろし補給\(^o^)/
いっしょにごはんとヤマカレ、参加してきましたー(≧∀≦)
いっしょにごはんは色々とあったので割愛~(-.-")
ヤマカレ楽しかったです~vv

かなり前の方の席だったんですが、まさかのひろしがど真ん前に(*≧m≦*)
立ち位置があまり変わらなかったので、常に目の前にひろしがいて幸せでした~( ´艸`)
ぶっちゃけヤマカレやってないんですが、内容わからない私もかなり楽しめましたよん\(^o^)/
司会のおっきーさんとテムコは自由人(笑)
そしてそれに乗っかってひろしは楽しそうでしたvv
色々ガン見できてひろしを補給(*´д`*)
本日のお洋服、トワノクオン&ワグナリアのときと同じパンツでした。
そうなんです。結構ピチピチなんですよー(笑)
お気に入りなのかな。
ピチピチだけど良いのかな。
ファンサービスなのかしら(*´∀`)
いやーほんと可愛かったなーvv
笑顔がさいこー☆
嗚呼幸せvv
次のカミユまで1ヶ月弱…
補給したひろしを浪費しないように頑張ります(`_´)ゞ
いっしょにごはんは色々とあったので割愛~(-.-")
ヤマカレ楽しかったです~vv

かなり前の方の席だったんですが、まさかのひろしがど真ん前に(*≧m≦*)
立ち位置があまり変わらなかったので、常に目の前にひろしがいて幸せでした~( ´艸`)
ぶっちゃけヤマカレやってないんですが、内容わからない私もかなり楽しめましたよん\(^o^)/
司会のおっきーさんとテムコは自由人(笑)
そしてそれに乗っかってひろしは楽しそうでしたvv
色々ガン見できてひろしを補給(*´д`*)
本日のお洋服、トワノクオン&ワグナリアのときと同じパンツでした。
そうなんです。結構ピチピチなんですよー(笑)
お気に入りなのかな。
ピチピチだけど良いのかな。
ファンサービスなのかしら(*´∀`)
いやーほんと可愛かったなーvv
笑顔がさいこー☆
嗚呼幸せvv
次のカミユまで1ヶ月弱…
補給したひろしを浪費しないように頑張ります(`_´)ゞ