Blue-Resolution -14ページ目

ひろし補給\(^o^)/

いっしょにごはんとヤマカレ、参加してきましたー(≧∀≦)


いっしょにごはんは色々とあったので割愛~(-.-")




ヤマカレ楽しかったです~vv



Blue-Resolution-110711_003554.jpg



かなり前の方の席だったんですが、まさかのひろしがど真ん前に(*≧m≦*)


立ち位置があまり変わらなかったので、常に目の前にひろしがいて幸せでした~( ´艸`)



ぶっちゃけヤマカレやってないんですが、内容わからない私もかなり楽しめましたよん\(^o^)/




司会のおっきーさんとテムコは自由人(笑)
そしてそれに乗っかってひろしは楽しそうでしたvv



色々ガン見できてひろしを補給(*´д`*)



本日のお洋服、トワノクオン&ワグナリアのときと同じパンツでした。
そうなんです。結構ピチピチなんですよー(笑)
お気に入りなのかな。
ピチピチだけど良いのかな。
ファンサービスなのかしら(*´∀`)



いやーほんと可愛かったなーvv
笑顔がさいこー☆


嗚呼幸せvv






次のカミユまで1ヶ月弱…



補給したひろしを浪費しないように頑張ります(`_´)ゞ