\楽しくビジネスを進めたい♡/
女性起業家さまのブレーン🖋️ 青桐美幸です。

 

初めましての方はこちらから

2021年3月11日、
私の書いた小説が書籍化されました♡

 

 

 

石井ゆうこちゃん
『お金と人生の土台を

整えるセミナー』
アフターグルコンに参加したよ♡








セミナーから1ヶ月経ち、
何をしてどんな変化があったのかを
ゆうこちゃんに報告させていただいた。


当日どういう話が出てたかは
過去記事に書いたんだけど、↓

 

 

 

 

 

 

 

あおちゃんの最重要課題は、


家の快適さを上げたい
=個人じゃ解消できない綺麗さがほしい



ってことで、
専門業者にクリーニングをお願いする
提案をいただいたから見積もり依頼に
チャレンジしたんだよね。


まずは相場や全体的な流れが
知りたかったから業者を複数比較できる
サイトで見積もりを取ってみたんだけど、


◆ほとんどが電話で見積もりの返事がきた
→電話ってかけるのも受けるのも
嫌いなんだよなあ…(ストレス)


◆そこからすぐに成約の営業かけられた
→比較検討中っていう事実含めた断り文句
を言うのがめんどくさい…(ストレス)


◆かと言ってメールすら大丈夫か?って
レベルの文面で返してくる業者もいた

→比較以前に検討する業者を
選定し直さなきゃ…(ストレス)


と、





自分の嫌なことや
不快なことばかり
浮き彫りになる
結果だった(爆)









まあね、
願いを叶える行動を出したとて、


1発目から心地よいルートや感覚を
得られるとは限らない
んだよね。


少なくとも今回は、
自分の不快を確認する機会+
外注の経験を踏む機会だったのか
と思って一旦納得した。


何より、
このセミナーを通して
あおちゃんが決めた取り組みを知って、


記事のコメントだったり
グルコン中だったり、


「私も〇〇って業者に
掃除をお願いしてるよ!」


「■■ってサイトなら
色々な点で比較や依頼ができるよ!」


って、
ためになる情報をシェアしてくださった
方が少なからずいてめっちゃ嬉しかった♡


次に取るべき行動がわかったし、
今度はもっと心地よさが得やすい
対象を選び直せばいいわけだから、





目的達成までの
スピードや満足度が
上がるに違いないもんね。









最近、
ビジネス以外で願いを叶える実験って
あんまりしてなかったから、


望み出し→一手(行動)を出すって
こういう感じだったよなあ…
という
ことを思い出した。


何なら、


色々なことがちょっと停滞してるのは
自分が妥協してることがあるからだと
思って、


セミナーをきっかけに
日常の【不快】を【快】に
変えるよう意識し始めた。



(糸の出るバスタオルを買い替えるとか
点滅する蛍光灯を取り換えるとか
そういう小さいこと)


当たり前だけど、


お金が『ある』感覚を掴むことも
ビジネスをスムーズに進めていくことも
普段の生活が整ってこそ成り立つもので、


意外と蔑ろにしがちな部分を
見直すことができてよかったなあと。


ゆうこちゃん、
改めてセミナー&グルコン開催
ありがとうございました♡

 

 

 

 

 




【場所】オンラインzoom
【時間】60分
【募集人数】5月 3名様
【価格】はじめましての方…無料
    リピートの方…5,500円(税込)

※リピートとは…
・有料無料問わず、

1対1でのセッションや企画など
過去あおちゃんの個別サービスを
受けたことがある場合に当てはまります


お申し込みはこちら。↓

 

 

 

 

 

 

          ◆ご提供中メニュー◆

 

 

 

 

オーダーメイド型コンテンツ提供サポート

『with you!』

 

◆募集人数:5月 3名様

 

詳細はこちら

 

無料相談のお申込みは<こちら>

 

 

 

 


 

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡