想いを言語化して願いを叶える

生き方へシフトチェンジ♡

言語化アーティストの青桐美幸です。

 

初めましての方はこちらから

2021年3月11日、
私の書いた小説が書籍化されました♡

 

 

 

子供の頃に夢中で遊んでたことってある?


学生時代に時間を忘れて
取り組んでた趣味は?


大人になった今でも
これだけはやりたいって
時間を確保してるものは?


その時のわくわくする気持ちや
心が動いてた感覚を、
どれぐらい覚えてる?






これ、
意外と思い出せなかったりするよね。


ライフステージが変わるにつれて
やるべきタスクが生まれ、
優先順位ができ、
自分のことが1番後回しになってしまう。


自分が喜ぶことやリラックスできることが
たくさんあったはずなのに、


いつの間にか遠ざかってしまって
感覚感情の揺れるセンサーが鈍っていく。


私が好きなことって何だったっけ?

どんなことにときめいてたっけ?



感性豊かだった時の自分を忘れたまま、


「やるべきことだから」
「求められてることだから」


という理由だけで
物事を進めながら生活してると
どんどん心が頑なになっていく。





心が頑なな状態で
ビジネスしても楽しめないし、



毎日が色褪せて見えて
何となくつまらなかったり
閉塞感を覚えたりしない?









せっかく自分の願いを叶えるために
ビジネスを始めたのに、


もっと満たされたライフスタイルを
送るために頑張ってるのに、


気が休まらなかったり
充足感を得られなかったり、
安心安定の時間や空間がないと
どことなく苦しいと思うんだよね。


だからこそ、
まずは自分の楽しめることや
落ち着けることを持っておかない?



忘れてるなら思い出せばいい。


鈍ってるなら取り戻せばいい。


今までとは違う新しい世界が
見たいなら探しにいけばいい。





たとえビジネスでつまづいても、
他のことが上手くいかず

停滞しても、


自分が安心安定の状態に
帰れる場所がある。



自分のマインドをフラットに
引き戻せる何かがある。









これだけで、
ビジネスに対しても何に対しても
向き合いやすくなるし、


すぐに心の中が荒れて
疲れることも減ると思うよ。


あなた自身のときめき、喜び、
わくわく、安らぎ、安心感は、


どこにあるのかな?
何をしてる時なのかな?



生きていく上で大切にしたい
エネルギーの源泉をもう1度
見つけたい方のためのセッションです。

 

 

 

 

 

 


【場所】オンラインzoom

【時間】60分
【価格】8,800円(税込)

 

 

お申込みは<こちら>

 

 

 

 

 

セッションのご感想はこちらを見てね✨↓

 

┣ 「むしろそんな自分だからこその発信ができる」って感覚。

┣ 推し活したことがあるからこそビジネスにもそのエネルギーを発揮できる説。

┣ ビジネスって、自分の大事にしてる感情が無意識に表れるよね。

┣ 楽しさに幸せを感じることもあれば、安心に幸せを感じることもある。

┣ 自分に降りてきた事実を淡々と受け取るのって実は難しい。

┣ 自然と心が動いて行動しちゃうことって、実は自覚してない。

 

 

 

 

 

          ◆ご提供中メニュー◆

 

 

  

 

 

レンタルあおちゃん

彩りビジュアライズ

◆方法:オンライン(ZOOM)
◆時間:60~90分
◆価格:プランによる

◆人数:2月 残3名様

 

詳細はこちら


お申込みは<こちら>

 

 

 

 

 

自分を活かすビジネスエレコグルコン

<動画販売>

 

お申込みは<こちら>

 

 

 

 

 

 

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡