想いを言語化して願いを叶える

生き方へシフトチェンジ♡

言語化アーティストの青桐美幸です。

 

初めましての方はこちらから

2021年3月11日、
私の書いた小説が書籍化されました♡

 

 

 

現在募集中の

【ときめきアンテナ発掘セッション】


に、婚活アドバイザーの
新郷ひろえさん
遊びにきてくださいました✨


「最近ときめいてないな」って
思って来てくれたそうなんだけど、


どんなことがお好きなのか
おうかがいしてみたところ、





めちゃくちゃものづくりを
されていることが判明✨✨









ご自分で作った勾玉やアクセサリーを
見せてもらったらすっごく素敵だった♡


生来の不器用さから
自分で何かを作ろうと思ったことが
ない私からしたら羨ましい才能!!

 

 

セッションの感想と共に

ご自分のコラージュ作品も写真で

アップされてるので是非見てみてほしい✨


 

 


でも、
ご本人はものづくりがお好きなことも
様々なことに夢中になれる性質も
全っ然発信されてないそうな。


理由は、
『ビジネスに関係ないこと』だから。


これってもったいなさすぎない?


「私もハンドメイドしてます」って
人からコンタクトがあるかもしれないし、


「どうやって作ったんですか?」
って興味を持った人が
集まってくるかもしれないし、
色々な可能性があるってことだから。





自分のやってるビジネスを
頼りにして人が来てくれるのも
もちろん大事なことだけど、



あなた自身に惹かれて
共通点や共感部分をきっかけに

来る人も絶対いるよ。








全く別のベクトルから
自分のことを知ってくれて、
お客様につながることもある。


そう思うと何でも発信していい
って許可が出せるし、


ちょっとビジネス発信に疲れてる時でも
楽しいことなら軽く出せるかもって
意識を切り替える要素にもなるよね。


ひろえさんはご自分のことを
飽き性だとおっしゃってたけど、


たくさんのことに興味を持てる
ときめきアンテナの感度の高さや、
1度興味が湧いたら実践してみる
行動力のエネルギーも強かった。



それっていつでも
楽しいことを探しにいけて、


未知の体験に飛び込める軽さがあるって
ことだから強みだなーって思ったよ。


ひろえさんご自身も、
「自分だからこその発信ができる」
って感じてくださったみたいです✨





そんなひろえさんから
セッションのご感想をいただきました!








ひろえさん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

【ときめきアンテナ発掘セッション】

5月はあと2~3名で締め切ります!

 

 

来月以降やるかどうかはまだ未定!

 

 

気になる方はお早めにどうぞ✨

 

 

 

 

 

 

 

【日時】平日11時~18時の間の60分
【場所】オンラインzoom
【価格】無料

 

 

お申込みは<こちら>

 

 

 

 

 

          ◆ご提供中メニュー◆

 

 

 

 

 

ビジネス発信苦手を手放す♡
自分推し発信セッション



セッション詳細はこちら

◆方法:オンライン(ZOOM)
◆時間:60分
◆価格:5,500円(税込)

◆人数:5月 残3名様


お申込みは<こちら>

 

 

 

 

 

 

 

スルっと自分の商品を推す

『愛×プロ』個別サポート

 

 

◆価格:2週間コース 22,000円(税込)

    1ヶ月コース 55,000円(税込)

◆人数:5月 若干名

 

詳細はこちら

 

お申込みは<こちら>

 

 

 

 

 

 

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡