自分のことになると、とたんにわからなくなる・・・。 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

水曜日に調子に乗って飲みすぎ、そして溜まっていた疲れが一気に出て、
昨日はお仕事を休んでしました・・・。

Mayumiです。


今度の日曜日に、
飲み仲間の連中が、
披露パーチーを開いてくれることになっておりまして・・・。

若干今から緊張しています(゚_゚i)


挙式の時はね、
親族だけだし、
小人数だけだし、

東京から来てくれた、
いかりんや
うめこや
キタちゃんに

不思議と、「悪いな~」って思わなかったの。
むしろ、「来てくれてありがとうございます♡」って思っていたくらい。


でもね、
日曜日は、
なんだあ、かんだあで
70人超えててΣ(゚д゚;)

そんな大所帯。

ねぇ、ねぇ、
私だよ?

主役間違えて聞いてない?

ほんとに、みんな来ちゃうん⁇

ほんとに⁇

しつこいって(笑)


で、出てきたのは、

「日曜の夜に、いいのかな~。」
「みんなとちゃんと話できるかな~。」
「楽しくなかったら、どうしよう。」
等々、
不安がたくさん。

で、
最終的に、出てくるのは、
「こんな私のために、みんなに来てもらうのは申し訳ない・・・。」

っていう、ちっちゃい私。

ず~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


自分を卑下すること、
ずいぶん減ってきた。

「こんな私」
って思うことって、
あんまりなくなってる。

でも、
緊張してきたからか、
疲れていたか、

なんでかわからないけど・・・。

出てきちゃったんだよね~。

ってお化けかΣ(~∀~||;)


だから、
念仏のように、

「私だから。
私だから。
私のために、みんな来てくれるの~(≧▽≦) 」

って唱えてた。


でも、やっぱり上がり切れなくて、
FBに書いてみたら、

いかりんから
「逆の立場なら、わかるでしょ‼(笑)」って。

おや?
あれ?
ん?

ぱっかん(笑)


そうだよね(’-’*)♪

今回「行きたい~♡」って言ってくれた人たちは、
私が大好きな人達。

(声をかけきれなかった、大好きな方々もたくさん。
ごめんなさい~(T_T) )

もし、その大好きな人たちが、
「披露パーティやるよ~。」って言えば、
私はもちろん、押しかけていく(笑)

そういえば、

いかりんのお誕生日パーティーだって、図々しく受け付けさせてもらったし(^w^)

理恵さんのも
「呼ばれなくても行きます( ̄▽+ ̄*) 」
って言うたったんだった(笑)

だから、来てくれる人たちに、
「悪いな~。」とか思う必要はない。

みんな、自分で楽しめるから(笑)

私が、みんなを楽しませる必要なんてない。

私が、責任を取ろうとしなくていいことだった(笑)



自分のことは、
こうやってすぐにわからなくなっちゃう( ´艸`)


まだまだ、
ちょっとしたことで、
受け取ることを閉じようとしてしまう(><;)

相手の機嫌を取ろうとしちゃう(*_*;


私はその場を楽しめばいいだけ(^w^)


挙式の時は、
泣かなかったけど。

さすがに今回は、
ぐっと来るものがありそうだな~( p_q)

って言いながら、
ドレス着て、大口開けて笑い転げていたりしてねо(ж>▽<)y ☆