そのうち・・・(ノ゚ο゚)ノ | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

結構前の記事で、
自分の自己否定の元だった出来事のこと書いた。
(恥ずかしいので、リンク貼りません(/ω\) )

理恵さんのセッション受けて、
整理されたので、
もうスッキリしているのだけど。

姉が遭った事故が一因だったんだよね~。

その姉が、
Beトレ等心理学に興味を示し、

ついに先日、いかりんの初級受けに行ったのだ。

姉は、結婚して、子どももいるけれど、
まあ、いろいろと悩みはある様子。
(みんな何かしらあるよね。)


そこで、
考えてしまったのは・・・、

いつか、姉はこのブログたどり着いちゃう??
多分読んだら私だと即わかるはず((゚m゚;)

妹のぐだぐだを読まれちゃうかしら??

まぁ、それもいっかな~と思いながら、
結構ドキドキ(^^ゞ

それでもさ、近い将来、姉妹で、
心のこと話ができるなんて、
すごいことだよね。

こんな風に、自分の近い人との関係性が変わっていくなんて。

楽しみではありますけど、
ちょっと動揺してしまいそうな私。

みんな、助けてね。
(^_-)☆