また、ぐるぐる・・・。 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

どうやら、また、ぐるぐるしているんだよね~。

「買いたい!!」と思うもの買って、
「行きたい!!」と思うところに行って、

好きなことをし始めていると思ってる。
それに付随する感情の変化は、
自覚してきた。

プライベートはね。

でも、なかなか
「変わらんな~」と思うのが、

仕事のこと。

看護師という仕事は好き。
「私、仕事できる人だし!!」っていう前提を、
ざわざわしながら受け取ってみたら、
もっと好きになった(*゚ー゚)ゞ

でもね、でも・・・。

この前、今年入った後輩を、
思いっきり「セコム」して、
カツンカツン、言ってしまって、
彼女を落としちゃったし、
自分もずーん、と落ちた。

みなさまには、その節はお世話になりました(笑)

ずいぶん、「セコム」しなくなったんだよ。
常時監視から巡回監視くらい?(←そんなもんかい!!)
彼女がある程度動けるようになるのは、
来年の春くらいでいいのかもって、今は思ってる。

でもどうしても、受け入れられない部分があって・・・。

すごく、何をするにも「雑」なんだよね・・・、彼女。

それって、自分にあるものを見せられてる、って言うでしょう?
「鏡」だって言うでしょう?

プライベートの部分では、
受け入れられる。
ええ、雑な部分たくさん持ってるよ。
見せないけどね( ´艸`)

でも、仕事としてはどうだ?って。
看護師としては、嫌だよ。
自分が患者だったら、雑な看護師にお世話されたくないよ~(ノ_・。)
自分の親だって看て欲しくないよ~(ノ_・。)

自分のどんな前提条件を変えたら、
気にならなくなるんだろう。

そんなことを考え始めたら、
けっこう、ぐるぐるだし、
ストレスなのです(>_<)