ほぼ日手帳とマスキングテープ収集note♥ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



すっかり上昇中のマスキングテープ熱


今年のほぼ日手帳も、残りあと数ヶ月なのでデイリーページにちょっとだけ切り貼りを解禁してみることにしました!


いつもはボールペンでぎっしり絵やToDo、日々のいろいろ走り書きにしてるのでお見せ出来るようなものではないんですがlol



分厚くなるのがいやで、切ったりはったりのコラージュは手帳には禁止がマイルールで3冊目だったんですが、INSTAGRAMでお洒落にアレンジしている方を見てるとついつい手を出しちゃいました


INSTAGRAMで#ほぼ日手帳を見てみると、いろんな手帳を見られて楽しいですよかお






私のお道具箱。
たくさんのマスキングテープと、スタンプと、「36」サブロのボールペン。

切れ味のいいかわいいハサミを探し中ですーscissors*



頂き物のマスキングテープ、早速マスキングテープ収集ノートに貼りました


数ヶ月前に作ったこの収集手帳、なんともう残りあと4ページ!

今度は無地のノートをアレンジしようかな♪→現在の手帳はこんな感じ!



最近楽しくチェックさせていただいているマスキングテープ図鑑
さっきみたらバンコク限定がアップされてましたー!
蓮の箔押し、みなさんご覧になられましたか?

さすがに海外のmtはあちらに知り合いがいないと手に入らなさそうなので
こちらのブログで見られるだけでもテンションあがりますねー歯akn




ブログランキング・にほんブログ村へ