お客様から♪/no.17 Yoppy様から | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


こんばんはー!

久々の深夜の更新です。


最近海外ドラマのCHUCKにハマってしまって、どんどん夜更かしになっちゃってる・・・ドクロ





さてさて、今夜は前回のショップでヘアゴムをご購入いただいたYoppyさんが


なんともうblogに紹介記事を書いてくださったので私のブログでも紹介させてくださいー歯





では早速ひらめき


ーーーーーーーーーここから転載ーーーーーーーーーーーー

久々に他の作家さんの作品を買ったのですが、
それが昨日届きましたドキドキ


blossomさん という作家さんです


Amebaのグルっぽでビーズ刺繍のコミュニティがあるのですが、
それの管理人?支配人?をやられてる方です目



私も(全然更新してないけど…)登録してる
DECOLYさん経由でブログを見たら、
たまたまショップオープンしていたので
ラッキーなことにラスト1つだったこれを購入出来ましたドキドキ



キラキラのヘアゴムです音譜

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ



ーーーーーーーここまで転載ーーーーーーーーーーー



素敵な着画やバックチャーム風の使い方、ラッピングまで紹介してくださいました


続きはぜひYoppyさんのブログでご覧下さいcrml



Yoppyさんの紹介記事はこちら音譜




Yoppyさん、素敵な紹介記事をありがとうございました**



ブログランキング・にほんブログ村へ