mtコラージュとマスキングテープ収集note♪ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



帰省してきてる友達が買ってきてくれたパパブブレのフルーツミックスキャンディーをたべつつ、SHIORIと母まで参加しつつリビングで工作大会!



リボンが主役のオーナメント♥


昨日アップしていたぷっくり星の作り方、IGやブログで「作り方がしりたーい!」って言って下さる方がたくさんいらっしゃったので、また後日ブログでアップしますねーcrml


幼少の頃にみんな通る道かと思っていたけど、意外にも懐かしい~っていってくれる方がいなくてびっくりしました歯lol



ざっとですが、最近増えた収集手帳の中身♡


最近私たちがmtのことばっかり話してるので、お母さんもハマってしまったらしく
全員収集癖があるので家がマスキングテープだらけです♪