Glossy box 9月を開封♥ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


9月のGlossy Boxが到着しましたー!


今回はエアメール風のカードが入っててかわいい♥


9月のテーマは「潤いをまとう」だそう。




さっそくオープン!



おお
今月もなかなか好みそうなものが入ってましたーcrml




詳細はこんな感じ!


BURT'S BEESのハンドサルヴ、この前買おうかどうしようかなーと思ってたので嬉しいー!
100%ナチュラルなのが敏感肌にはポイント高いのですひらめき



JILL STUARTのファブリックフレグランスもいい香り。

香水は苦手だけどルームフレグランスは好きなのでさっそくシュシュっとakn


また使ってみて良さそうなものがあったら紹介しますねーくま


SHIORIのボックスも開封記事かいてたよ→
今月からあやちんさんもスタートしたし、突然仲間が増えてうれしいーcrml


Have a nice dayハロウィン


ブログランキング・にほんブログ村へ