マスキングテープ収集noteをコラージュで♥ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪





mtマスキングテープのサイトをみてたら、中途半端に集めたマスキングテープが今どれくらいあるのか整理しとこーと思ったのでその辺に転がってたノートをmt仕様にハート



テープを貼る隙間のキッチリ具合に性格が出るなーとコラージュ系のブログをみてると思う事があるけど、ひと際大雑把なわたしエイリアン

隙間隙間、重なり・・・みたいなlol




適当すぎる貼り方かお


何を持ってるか把握できればいいんですノート!




そうそう、昨日いってたワークショップ、無事に予約できました
ツイッターのおかげで予約しそびれなくてよかったー♪




ブログランキング・にほんブログ村へ