ヌビバッグを買いに東大門総合市場へ | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

2024年4月30日〜5月2日

韓国ソウルひとり旅

ミッション

「自分を大切にするワガママ旅」

 

image

 

ブログランキング参加しています

画像をタップして応援してもらえたら嬉しいです!

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

WOWPASS

渡韓前にamazonでも

買えるようになりました!

WOWPASS(ワウパス) - 日本円でチャージできるプリペイドカード招待コード 

K4DPL6F7

アプリに入力して使ってね音譜 

2024年12月31日迄

下矢印参考ブログ下矢印

やっぱりWOWPASSが便利だった

 

 

 

明洞でプレッツェルを食べた後は

東大門へ

 

プレッツェルのお店「BREADYPOST」下矢印

 

ひとつ前のブログ下矢印

 

 

久しぶりに東大門総合市場に行きました

 

image

 

image

 

初めて行った時はあまりの広さに迷ったな・・・

布系やアクセサリー・雑貨などがお好きな方は

見てるだけでも楽しいと思います

 

卸売が多いけど、小売してくれるところもあります

 

今回のお目当てはヌビバッグ

 

以前、広蔵市場で買ったヌビバッグ

とってもお気に入りで

他の色のも欲しいなって思って

ここにはあるはずだと思ってたんだけど

18時くらいに閉店してしまうので

なかなか行けなかったんですよね・・・

 

最初に見つけたお店は卸専門で

飾ってあるバッグはサンプル

 

 

image

 

ヌビにレースを合わせてあるのがオシャレ

 

image

 

サンプルなので、いろんな形や

大きさのものがあって見てるだけで楽しい

 

観光客向けじゃないので、

触らずにさらっと見せてもらう

 

「小売してない」って言われたんだけど

「コレが欲しい」アピールをしたら

1点だけ売ってくれました

 

でもサンプルで作られたものなので

言い値は高いです

言い値でも欲しいかどうか、

「親切で売ってもらえる」と思える人、

「どうしても欲しい!」

っていうのじゃなかったらお勧めしません

 

 

カタカナで「ヌビバッグ」って書いてるお店発見!

 

image

 

ここは小売してるな?って思って

お値段聞いてみたら安かった

 

 

image

 

無地のもあるし、柄が入ったのもあります

大きさや柄によってお値段いろいろだけど、

以前行った広蔵市場のお店よりちょっと安いかな?

 

 

ここから仕入れてる方もいらっしゃると思うので

お値段とかは直接行って聞いてみてね!

 

image

 

image

 

ヌビバッグじゃない布バッグもオシャレなのが

いろいろありました飛び出すハート

 

image

 

この下の小さいバッグを買ったのですが

中にポケットとマグネットついてました

柄もかわいいです

 

imageimage

 

image

 

ここは、「ブログに書いていいか?」って聞いて

写真撮らせてもらいました

 

image

 

보광
A棟1281-4号

 

このお店だけ行くなら、清渓川(チョンゲチョン)から

入った方がわかりやすいかも?

赤い矢印あたりにあります

 

image

 

 

バッグ好きな方は是非行ってみてくださいニコニコ

 

 

日本で買ったら高いって思うかもしれないけど

間にいろいろ入ってるから

まあまあ妥当な金額だと思う下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

いつまであるかわからないので気になる方はお早めに下矢印

3点セットで2,999円は破格!

 

最近のお気に入りおやつ下矢印カルシウム対策に

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます

このブログが「韓国旅行飛行機したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです!

 

ブログランキング参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

上矢印

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

韓国ハートのバルーン 韓国雑貨のお店ブルーミングライフ

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村